今日のつぶやき

  • 00:00  よるなんたらー
  • 00:30  CR逃亡者おりんパート2ってマジか…ブルブル
  • 00:32  テレビシリーズの続編であって欲しいけど贅沢言いません!
  • 00:36  勿論マスコミ発表された訳じゃないし撮影だけをしてポシャる可能性も分かってるつもりだ。でも、久々に、たぎるぜ!
  • 00:39  手鎖、御免!∞∞∞∞∞∞―――――⊂(`Д´ )
  • 00:41  あれ、何か違うなあ…AA描いた事なかったからなあ
  • 00:44  何が寂しいって「龍馬伝」とか書くと速攻反応下さる新さん(@abaren_bot)もおりんちゃんの話題はスルーする事です。あなたの次代の将軍様も出てくるお話ですよ!
  • 00:46  あ、間違えた。@abarenbotでした。
  • 00:53  一人でおりんちゃんツイート祭
  • 01:02  …時期的に、奇跡の「お正月だよ逃亡者おりん!8時間スペシャル!」とか来ねえかなあ…来たら心臓爆発するけど。ああ何故私は榎木さんのサイン会で聞かなかったのだ…
  • 01:04  聞いても言えないかあ…あ、榎木さんのネーム入りミリペン、めっちゃ使い易い!
  • 01:08  もう全部終わったかもしれないけど(CRならとっくに)映画村の撮影予定表には目を光らせねばなっっ!一応時々見るようにはしてるんだけど…
  • 01:18  なんか久々にフォロワー数見たら増えててびっくりだ!しかしこのおりんちゃんツイート祭で減るだろう事請け合い!皆知らないだろうし絡み辛いよね。泣き笑い。「逃亡者おりん」はおもしろカッコいい時代劇です!面白いので再放送とかありましたら見てね!
  • 01:29  あ、「面白い」と言うのは「色んな意味で面白い」と言う意味です。そろそろ呟き過ぎですね。目は興奮して冴えてますが明日仕事なので寝ますおやすみなさい!
  • 08:12  おはようだぜー!
  • 11:30  素敵だなあアメリカ。 http://jp.techcrunch.com/archives/20101015iphone-band-video/
  • 16:38  今日は忙しい!確変かかってる感じ!仕事がんばるーぜー!
  • 17:50  モーレツみかんタイム発動
  • 17:52  みかんをもりもり食べています
  • 17:57  阪神…来年頑張れ!いつまでだって応援するからさ! #hanshin
  • 18:15  帰り道。…モヤさま開始に間に合うかっ!?
  • 18:37  あ、前の車、新型マーチだ
  • 18:51  寒いよ寒いよ母ちゃん
  • 18:52  あかんモヤさま出だしには間に合わん
  • 18:54  まっすぐ帰りゃ間に合うけど今日はカービィちゃんをコンビニで受け取る日!アマゾンのコンビニ受け取りは大抵モタつくものだからなっ
  • 19:26  きたーく!今日のローソン店員さんはなかなか手早かったですありがとう!モヤさまは今日も濃いなあw
  • 19:37  大江さんかわいいなあ〜 #moyasama
  • 19:48  当時はキンファイ、現在人前ではケーオーエフ、心の中ではキンターズ… RT @matsushita99: そういえば「キングオブファイターズ」も「KOF」「キング」「コフ」「キンタ」「キンターズ」と様々な呼び名があったな…( *`ω´)
  • 19:51  真・サムライスピリッツは人前では「しんサムライ」とか呼びつつ心の中では「まこスピ」でした
  • 19:54  ファイターズヒストリーはファイヒス。ファイターズヒストリーダイナマイトであろうがファイヒス。わかりにくい。
  • 20:06  モヤさま終わった瞬間ご飯をかっこんで龍馬伝に合流!
  • 21:18  クリスタル・スカルかあ…映画館で観たなあ。映画館行って見ようと思う洋画はインディ・ジョーンズくらいだわさ

Powered by twtr2src