今日のつぶやき

  • 07:32  おはー!寒いのか寒気なのかわからない!さむー
  • 07:42  つかう>メガネ>セルフ
  • 07:43  わたしは メガネのツルで わたしのめを ついた。おびただしい りゅうけつ!(略)ざんねん!わたしのぼうけんは これで おわってしまった!
  • 07:44  朝からレトロゲームネタは胃もたれしますかな
  • 10:01  ついっぷるくじのボタンを今日13261番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 11:25  冬コミで新しい水戸黄門の本出ないかなー・・・思ってた以上に面白くてハマりそうなんだよなあ・・・格さんいいキャラしてるよホント
  • 13:47  しばらく時代劇ブログをほったらかしてたので手直し。こっちをメインブログにして何でもかんでも書き倒しちゃおうかなあ。ジャンル毎に別ブログにするの面倒。
  • 14:09  しかし何でもかんでも書いたら時代劇とゲームと手芸の日記になるのか。カオスだな。しかしそれが私なのだ…
  • 17:29  もう少しで仕事終りなんだけど今すごいラ王食べたいラ王食べたい今一人だしロッカーに買い置きラ王が入ってるでも家でご飯が待っている背脂スープ飲みたいううううう
  • 17:40  ラ王食べちゃおうと蓋を開けてポットにゴー!!!…ポットの電源が切れている!開けてみるとお湯がない!通院のため早めに上がった上司が気を使って捨てて下すったらしい!何、今からお湯沸かすの…?セロテープでぎっちり閉めたら大丈夫かなあ…(かやくとかは未開封だった)
  • 17:44  ソラの桜井さんとプラチナゲームズの神谷さんの掛け合いが楽しいな〜
  • 17:46  まいんちゃんかわいいなー
  • 18:15  ラ王…生麺時代のがおいしかったなあ…
  • 18:31  星空のディスタンス」いいなあ…
  • 20:27  誰でも簡単にイラストが描ける本読んでる。大好き http://movapic.com/pic/201010192027354cbd80a800364
  • 20:32  泣き顔らしいんだけど私には萌えて「ホワワワワ…!」ってなってる顔に見える http://movapic.com/pic/201010192032564cbd81e880b10
  • 21:16  最近増えたフォロワーさんを見に行ってみたら「格言・ダイエット法・アフィリエイト」のローテーションを延々繰り返している人が3人くらいいた。微妙に格言もダイエット法もアフィリエイトしているものも違う。今の流行?
  • 22:10  レイトン×逆裁かあ…両方まだ遊んでないんだよねえ。L5作品は特に理由もなく食わず嫌いしてるなあ。あ、ファンタジーライフは多分買う。でもあれは開発ブラウニーブラウンらしいから純粋な意味ではL5じゃないんだよねー
  • 22:45  勘弁して下さい… RT @ice_kai: 吐き気がした RT @EctoPlus_bot: 『428』と『CANAAN』がコラボで完全新作。シナリオは奈須きのこ
  • 23:08  キャラクターがドットじゃなくなってる…ショックだ… RT @ice_kai: 植松で天野って豪華だなあ ファンタジーライフ http://www.famitsu.com/news/201010/19034920.html
  • 23:10  わたしこそ しんのゆうしゃだ! RT @daikai6: 覚悟してくれよ諸君!真の勇者が誰なのか教えてやろう!
  • 23:21  うーん…ファンタジーライフは買う気満々だったのにポリゴン化した世界を見てしおれてしまった…忠実なポリゴン化じゃなく、キャラクターの味わいもちょっと変えた感じが…まあ前のはそのまんまMOTHER!だったから、問題あったのかもしれない。
  • 23:37  きのこvsたけのこ

Powered by twtr2src