今日のつぶやき

  • 00:02  これはこれでいいなあ…必殺5激闘編。加代さん美しい。何故3日間だけ再放送があったのか不明だけど…新作が発表された訳でもない。ともあれ、ありがたい話です。わがままを言えば深夜じゃなく、お昼に再放送して頂けると嬉しいです。
  • 07:48  おはようす〜!今日も渋滞。
  • 12:51  お昼休みは釣具屋に出没!アド街ック天国
  • 12:58  あっさり目的物をゲット。釣具屋はいつも海の香がする。そして常に浜ちゃんバリの釣りバカ的な人がハンターの目で店内を物色している。(ちなみに手芸に使うものを買いました)
  • 16:24  手伝いお仕事なう。とりあえず一息。私にしてはなかなか素敵なる仕上がりになるんじゃないの?進行率三割にして自己満足。…発注資料に「崖の上のポニョを意識して!」と謎の文章が添えられていたが見えませんでしたよ!私には見えませんでしたとも!だって意味不明なんだもん!
  • 17:46  (ヾノ・∀・`) RT @kaysak: (ヾノ・∀・`) RT @hotaru_ika たまにはためになることをつぶやこうと思う毎日です。
  • 18:20  帰りにスーパー寄ってみる! RT @copanda_khq: やわらか〜いお餅にくるまれたバニラアイスの中にとろ〜りとろける生キャラメルが入っている。これは久々のヒットですヨ RT @kozica26: @copanda_khq 何ですかその夢のような食べ物は…!
  • 19:39  手帳が見付からん。会社に置いて来たならいいけど、そうじゃなかったら…うわー
  • 19:45  でも同人原稿のデータが入ったUSBメモリをコピー室に忘れた事に気付いた夜ほどは動揺してない。あの日は眠れなかった…
  • 22:33  これは…ラ、ララァ!? RT @PG_kamiya: ウインビーちゃん…
  • 23:17  【今朝見た夢】家に帰る度に猫が増えていくが家族に驚く様子はない。いつもお昼。人間は私と母のみ登場。最終的に猫5匹。うち子猫1匹。4匹に増えた頃からか、一匹は応接間の絨毯の真ん中で死んでいる。牽かれたように質量が小さい(血などは見えない)。しかし人も猫も気にしない。そんな夢。
  • 23:20  猫は全てトラ猫。同じ色。基本自分目線だけど客観的な視点もあり。カラー。(私は基本カラーで夢をみる)何だか気になる夢だった。
  • 23:24  などと陰につらつら書いてたらPGの神谷さんからRTされてた嬉しい!

Powered by twtr2src