今日のつぶやき

  • 08:15  さあ仕事に向かう。お弁当つくる暇がなかった。お昼どうすべ
  • 08:31  オーレッ! RT @hotaru_ika: 走り出したら、止まらないぜ!
  • 10:27  サブウェイいこうかなっ
  • 11:00  家老!余ははらへであるぞ!
  • 11:42  頭文字S…びわリンしかありませんね RT @radiowada: なんだコイツは。RT @shimizusan0612: 見てのとおり琵琶湖です。
  • 12:08  和田ラヂヲ先生からリプライもらったのでこれからの人生に光明が差した!
  • 12:36  年末の宿泊ホテルの見直しをしている。有明に行く日とその帰りに向かうホテルは別にしたほうが交通が便利(但し荷物は持ち歩かねばならぬ)。どっちにしよう。考えるの楽しい。
  • 12:37  こちらは楽しいけど付き合わされる友人は振り回すことになり、すまぬ。せめて振り回しちゃう分安く上げますよ?
  • 14:58  「な、ナマズなのに速いのね!」(マキバオー) RT @XiaoTao_jp:キャラデザはつの丸ですか? RT @kozica26:頭文字S…びわリンしかありませんね RT @radiowada:なんだコイツは。RT 見てのとおり琵琶湖ですhttp://bit.ly/ciZJcx
  • 15:00  にゃにゃーん… RT @dancom: にゃーん?
  • 17:52  うにくろから出てきた。そんなに並ばず済んだ。田舎の勝利
  • 17:56  お昼は凄かったみたいだけど、今は5分もかからなかったなー
  • 18:07  明後日には水戸黄門だ…うっかり格さんが待ち遠しい…
  • 18:25  来年一月期の連ドラ一覧に「逃亡者おりん」なし。…諦めない!月曜22時のドラマ枠に来て欲しいんだよねぇ。時間帯的に突っ込んだ表現も可能だし。
  • 18:32  いや、エロス方面はもう充分ですので、もっと他の方向で…大体おりんちゃんの監督は二人とも黄門さま撮ってるから無理な話だよね(黄門さまは来年二月までらしい)…春ドラで来て下さい!
  • 19:54  坂の上の雲、再放送に今気付いて魂抜けそうになるなど
  • 20:01  ら、来年…来年は通して録画するべや…
  • 22:05  や、お喋り主体を希望なのです! RT @chun_shiren: むしろそれは、ニンテンコッパではないか。いや、ニンテンじゃないですけど。(醍醐) #shiren5 RT:@kozica26:@chun_shiren コッパプラスとか出ませんか。24時間肩の上にはコッパちゃんが!
  • 23:33  おおおおりんちゃんのパチンコ新機種公式ページがキターーーーー!多分パチンコやらない人の中では最速で発見したんじゃなかろうかっ。続編スペシャルが決定した時のテレ東公式ページも速攻で見つけて、公式掲示板に一番乗りしたんだよなあ・・・しみじみ。
  • 23:38  パチンコ頁はこれ。(自分用メモ)http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/dgten/orin/ 売りは豊富な新撮影シーンか・・・ニヤニヤリ。
  • 23:41  新撮影とか言ってもどうせおりんちゃん一人のシーンだけとかチープ仕様なんじゃねえの?とか思ってたら道悦や弥十郎さんにもバッチリ新撮シーンが!ニヤニヤリ。普通に町を歩く(髪を風にそよがせながら)道悦の写真だけでお茶吹けました。間違いなく新撮影だ。ドラマ本編にはぜってえなかった。
  • 23:46  道悦、茶羽織脱いでるなあ…チェックチェック。つかこれはどっかに入荷したら打ちに行って体験しておきたい!冬コミまでに!だって打てばひとネタできそうじゃないか!
  • 23:48  ヘンな情報テロップは健在。相変わらずで安心した。
  • 23:55  ドンキーコングリターンズの予約完了。ポイント予約も完了。

Powered by twtr2src