今日のつぶやき

  • 10:16  風邪を治そうと全身が頑張っているのを感じつつおはようございます!がんばれ!
  • 11:18  起きて二時間後の二度寝
  • 12:45  外出しなくて良い事になった。ありがたし。
  • 17:59  もうこんな時間か。創造的な事を何もできないままだった。せっかくの休みなのに。鼻水が憎い。
  • 18:06  創造できなくても消費くらいしたかったな。積みゲー崩しとか。
  • 20:04  好きな少女向けアニメは「とんがり帽子のメモル」「魔法のプリンセスミンキーモモ(空・海どっちも好き)」「アイドル天使ようこそようこ」「とんでぶ〜りん」
  • 20:06  「ぶ〜りん」好きな人は意外と周りに見つからない。段々性格が崩壊していくキャラクター達が面白かったなー。
  • 20:32  好きな少年向けアニメを書こうとしたら色々検索しちゃってアマゾンの欲しいものリストがまた増えた
  • 21:14  相棒なう。姪(mtkm好き)は前の助さんが登場したので興奮なう
  • 23:15  鼻づまりで眠れない。そういやこないだヨガで鼻づまりが解消するポーズをやったぞ!…もちろんどんなポーズだったかは忘れているのだった。ズビズビ。

Powered by twtr2src