今日のつぶやき

  • 00:33  ゲーム好きには居心地の悪いスレが多すぎるからな… RT @shizuocha: ゲハ住民って全体からするとゲーム好きなやつの方が少ないんだろうな
  • 00:36  ゲハブログを見てるのはプロゲハ民みたいな人なんだろうか。プロゲハ民って言葉は今作ったんだけど
  • 00:37  さっきドンキーの嵐CMを見かけたのでテンションアゲアゲだ!
  • 00:39  「ドンキーの嵐」で一つにくくると「維新の嵐」の親戚みたいだな… 「わしは、バナナが食べたいちや!(福山声)」
  • 08:30  おはよう!良い天気だ!
  • 08:34  さわやかに過ごしましょー! RT @copanda_khq: おはー( )/新しい一日がプレゼントされたよ! RT @kozica26: おはよう!良い天気だ!
  • 08:39  !!!リスター・ザ・シューティングスターはササキトモコさんのサウンドデビュー作では…! RT @INSIDEjp_n:メガドライブ最後期の3タイトルが初のサントラCDに ― 「MEGADRIVE 〜LAST ACTION HEROES〜」 http://dlvr.it/9h7sw
  • 12:13  おおラジオつけたらメッセンジャーの番組が通常運転になってる!黒田さんの声久しぶり!
  • 12:46  あ、あれ、毎日ダンジョンって終わったの…?
  • 15:04  尾木直樹講演会に参加していたぜ…出先から移動したので時間の読みが甘くてギリギリになっちゃったけど。そしてまた出先に帰るのだ!尾木ママ、かわいかったぞ!
  • 15:13  尾木ママ、ペースを間違えたのか、後半かなりの駆け足だったなあ…海外での進学状況を紹介していた中で、オランダでは高校の卒業証書があればいつでも、どの大学でも無料で入学できるっていうのは羨ましかった。仕事するようになってからの方が勉強したいと思う。
  • 15:17  日本史をやり直しながら、当時の書物を読みたい…自力でも出来る事だけど、一緒に話し合える仲間がいれば、ますます楽しそうだ。
  • 17:44  うっわ欲しい!売り切れてなかったら買いに走りたい!しかし一人参加! ///手塚プロ「osamu moet moso」本を冬コミ販売 http://natalie.mu/comic/news/41548
  • 18:01  さっきシレン5サイト見たら毎日ダンジョン復活してた。更新途中だったのかなあ…ゾンビだいすきのバナーがヤケにデカくなったりしてたし。

Powered by twtr2src