今日のつぶやき

  • 00:25  羊毛ってました。同じものを作り続けるとだんだん下手になってゆく…普通逆だろうに。
  • 00:49  お正月用の羊毛も作った。写真を撮れば年賀状の絵柄は決まりだ!なんだかんだでまたギリギリ投函になりそうだなあ…まだハガキ買ってないし。
  • 10:35  おはよう仕事中なんだけど 絶 不 調 ! ! 接客できんのか?しかし今日は私だけなので一日頑張るんだぜ!とツイッターで宣言する!
  • 11:11  こ、こんな辛い時はゲームの事を考えよう!…MOTHER2のオエップが浮かんでは消え浮かんでは消え。ちぎっては投げちぎっては投げ。
  • 11:25  1日から我が和歌山県radikoエリアに入ったので活用中。せっかくだし今まで入りにくかったFMでも聴くかと思ったけどAMで昭和歌謡や落語を聴く方が馴染むのだった。
  • 12:40  お昼ご飯完食できた。だんだん復活している!
  • 12:44  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • 12:44  右目が隠れちゃうな
  • 13:13  携帯の待ち受けをFlashにすると電池がガンガン減るなあ
  • 14:39  勤務先関係にズバリ!カツラまるわかり!な人がいるんだけど、その人の後ろ髪の裾がここ数週間でものすごく変化を見せていてうろたえている
  • 14:42  最初は普通に黒髪だった。それが金髪に近い茶髪になった(が、カツラは黒髪なので継ぎ目まるわかり)。また黒髪に戻した。と思ったら驚くべき早さで減っていっている!抜けつつあるのか?
  • 14:45  営業さんだから、気苦労多いんだろうな…
  • 18:13  3、4年前のコミケでフラフラ歩いていたら普通〜に島中で@azuma_hideoさんの同人誌を売っててびっくりしつつ即買い(吾妻さんなら壁〜誕生席だろうと思ってた)。  [in reply to azuma_hideo]
  • 18:14  当時からレアな存在だった二千円札を出したら、売り子さんと「これが二千円札…」てな会話になり、ちょっと和やかな空気になりましたのだった。
  • 18:19  コミケで目的もなくプラプラ歩くの、お勧めです。昔一巻だけを通販で買って、もう続きは読めないだろうと思ってたサークルさんを10年近く経ってから発見して続きを読めたりね!(シルエットミラージュ本)マイナージャンル好きだと活動サークル自体コミケじゃないと見つからないしね…
  • 20:02  必殺に香川照之が出てくれないかなー。と思う。似合う。
  • 20:14  坂の上の雲でカレーを食べてるのを見ながらカレーを食べる
  • 21:07  GOEMONタイムだけど体力が尽きそう
  • 21:12  あまりにもスタジオ撮りまるわかりな音声は如何なものよ #goemon
  • 21:22  GOEMONの厨二的な映像世界の隙間に入る小林製薬&アートネイチャーのCM
  • 21:26  キャシャーンの時も思ったけど、映像を加工し過ぎ。目が疲れちゃうよ…映像にかける気合いをも少し音に向けて欲しい
  • 21:27  昔の香港映画みたいな色彩だなー
  • 21:29  キリリンは多分FFの映画とか撮るといいと思う #GOEMON
  • 21:36  いつゴエモンインパクトが出てきても違和感ないな #goemon
  • 21:48  スマンGOEMON離脱
  • 21:49  疲れたんだもー
  • 22:01  ま、まさか…!私、預言しちゃった!? RT @abarenbot: @kozica26 な、何故それを……! ◇ QT 劇場版・暴れん坊将軍とかやりませんか?
  • 22:04  地震

Powered by twtr2src