今日のつぶやき

  • 07:54  おはよう!小雨。
  • 08:15  今週末は夜行バスで上京予定。早朝の新宿はいつも持て余す…良い場所ないかなあ
  • 09:44  「背番号44と言えば緒方だよね」「バース様やろワレ」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由 #89og44
  • 09:53  既に早弁をキメた。これはもう朝食だな…
  • 18:31  マクロス7…は11時からだったからお昼か RT @kasaiji: ガサラキ RT @to_: 日朝ってアニメ見てた記憶がかないなーポワトリンとかギャバンとか?
  • 19:46  禿げてピカピカ輝く程に同意 RT @Sato1978: LAWSONさん、から揚げ弁当じゃなくてからあげクン弁当を開発して下さい。
  • 22:20  眼精疲労かな、すんごく頭痛吐き気。年末旅行に向けて「旅のしおり」とか作ってたからかな…その時間に原稿やれって話だよな…どのみち目を酷使するんだがっ
  • 22:31  期末テスト前日にゲーセン行っちゃうタイプでした http://movapic.com/pic/201012072231514cfe3747c6c8b
  • 22:37  旅のしおりは「またたび」ってサービスの旧バージョンで作りました。新バージョンはSNSになっててめんどくさそうだったのでパス。だからそこまで凝ったものじゃないんだけどね〜。
  • 22:40  いろんなネット上のサービスがあって、日々進歩するのはいいけど複雑化するとめんどくさい。UIを熟考して欲しい…無料なら仕方ないんだけども。
  • 22:48  自宅でラジコ立ち上げたら東京扱いだった
  • 22:49  J-WAVEとか聴いていいの!雑音無しの文化放送とか元アニオタにはたまりまへんなあ!
  • 22:54  魔神英雄伝ワタル3聴きたさに殆ど雑音の文化放送を聴いてたら、その前番組にユニコーンが出てて「ヒゲとボイン」が流れて「この曲いいな」と思ったりしたのを覚えている。その何年も後に民生のライブに行くとは思いもしなかった。
  • 22:55  思い出話
  • 23:15  RT @japon09: 泣ける RT 目頭が熱くなった RT : 分かりすぎだ RT 麻生さん総理大臣とかしてる場合じゃなかった染みる… RT 思わず探してきてしまった。漫画描く人ならこの文章は染みるんじゃないかな。http://bit.ly/dRoOlJ http:/ ...
  • 23:35  もしWiiにラジコチャンネルがついたら毎朝時報や天気予報を出しながらラジオ聴けていいなあと思った(画面を見続ける必要がないので準備がはかどる)
  • 23:43  Wiiインターネットチャンネルでラジコ立ち上がるのかなあ?
  • 23:52  的外れなツイートしちゃった感

Powered by twtr2src