今日のつぶやき

  • 10:20  昨日も何だかんだで「お願い!ランキング」見ちゃったから睡眠時間が減ってしまった。相棒劇場版タイアップパネェっす…でもこういうメジャーな祭りに乗れた試しがほぼなかったので(マイナー好きだから)新鮮な楽しさ!心地よい疲労
  • 12:46  ついっぷるくじのボタンを今日16661番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 13:03  検査は異常なしではないけど心配はなしという…玉虫色の結果…気にするな私!
  • 14:14  何だと!和歌山の暴れん坊将軍再放送、どうやら第7部から第10部にワープしやがった模様…!いろんな意味で評判の第9部第19話「江戸壊滅の危機! すい星激突の恐怖」が観たかったのに!
  • 14:19  この話は上様が望遠鏡で夜空を眺めていたら地球にやって来る隕石を見つけてしまって大わらわな話らしいです。トンデモぶり最高潮!見たい!
  • 17:48  犯人はナイナイbotか…! http://www.aibou-soukanzu.jp/result/n175g422
  • 18:26  今日は忘年会…mtkmが見られませぬ!うおおん! #mtkm
  • 18:54  ああ、忘年会行きたくないなあ…家でmtkm実況してたい…格さーん!
  • 19:14  忘年会に向かう。若干遅刻かなあ
  • 22:15  忘年会終了っ帰るべ
  • 22:18  会社の先輩が「こないだmixiっていうのを始めたんだけどよくわからなくて…」って言ってて若干驚いた。何故今のタイミングでmixiを…
  • 22:21  mixiもマイミク管理さえしっかりすれば楽しいのだろうなー。アレな人はバッサリ切る勇気。
  • 22:28  「一部の友人だけに公開」なんてコセコセした事したくないんだ…「一部の友人だけにみえなくする」設定が欲しい。困ったちゃん以外は全体公開。
  • 22:29  もっと陰湿だなこりゃ(反省)
  • 22:34  うーん、暗くなってしまったな。ここらでいっちょ村上ショージタイム
  • 22:35  ウェルカム!腕噛む!どこ噛むねん!
  • 22:36  なんやソレソレ腋も剃れ!
  • 22:37  微妙な空気になってまいりました
  • 22:38  この後のツイートに困るな…
  • 22:40  明石家サンタに勝負をかけるべく一年を振り返り中
  • 22:43  「八木さんファンです」「え、別に」のコンボも練習せねばなるまい

Powered by twtr2src