今日のつぶやき

  • 02:18  寝なければ!
  • 11:12  いくらなんでも起きる時間だ(午後仕事)
  • 11:20  夜更かしが身体に確実なダメージを与えている…日付変わるまでに寝なきゃダメだな
  • 12:42  もうしばらくしたら仕事開始。外に出るの、やだなあ…今日の寒さはマシかな。
  • 15:09  スコーンのバーベキューソース200パーセントを買ったが胃に来るなこりゃ!
  • 15:13  サークルKで対象のお菓子を2つ買うとマーヴェルヒーローのクリアファイルが貰えるんだぜ…!バットマンかっけえ!
  • 15:16  これ。カッケー! http://movapic.com/pic/201012231516544d12e9563b511
  • 15:19  私が行ったサークルKにはスーパーマンバットマンしかなかったんだけど、スパイディとかもあるのかな?
  • 15:24  マーヴェルスーパーヒーローズではスパイディ使ってたなあ(軽量キャラ使いなので)…存在が好きだったのはシュマゴラスちゃんでシュ!
  • 17:15  田村正和忠臣蔵は25日の夜か!それまでに「最後の忠臣蔵」も観たかったけど間に合わないかも…明日時間があれば行くぞ!
  • 17:20  しかし脚本的には私の好みではないかも…忠臣蔵は「瑤泉院の陰謀」第一部が好きです。そんなにいっぱい観たわけではないですが。
  • 17:22  アミバの天才手帳欲しい。もっと早く存在を知っておれば…! http://amzn.to/gqNtxT
  • 17:24  つか天才手帳メチャ値上がってるじゃないの!職場から帰る途中にあるコンビニでラオウ世紀末覇者手帳と一緒に普通に売ってるよ!
  • 19:01  明日で仕事納め!それまで頑張るぞ!納まったら冬コミの準備だ!
  • 20:32  年賀ハガキで犯罪予告を投函したら消印がつかないので足取りがわかりにくい!っていうのを利用した犯罪が出てきたりしないかと思ったけどちょっとアホっぽいなあ
  • 21:09  モノマネ紅白、惜しげないラインナップ…!
  • 21:12  バブは予想の範囲
  • 21:13  マオチャン…!
  • 21:19  キャーマキタサーン
  • 21:20  カラオケキター
  • 21:25  ガリットチュウ似すぎw
  • 21:26  牧田さんヤバいwwww
  • 21:33  剃りましたなー!
  • 21:37  阿佐ヶ谷姉妹www
  • 21:40  いいシーンの筈なのにw
  • 21:47  王カントク大好きw
  • 21:53  リアルゴリラー!
  • 21:55  ディーガwwww
  • 21:57  ゆうぞう〜!
  • 21:58  クサナギくんリアルに似てる!
  • 21:58  何故水牛w
  • 21:59  カラオケ…?
  • 22:00  まだあった筈だろマラドーナ
  • 22:02  かっこいいなソ連
  • 22:05  トーカ堂なついwww
  • 22:07  初期の傑作だよなトーカ堂www
  • 22:07  玉虫色すぐる…!>ドロー
  • 22:08  なとぅ
  • 22:09  360の杉浦さんとみょーちゃん似てるよな
  • 23:40  こたつでどうぞスペシャルなう
  • 23:49  がんばれウィークデイの動画部分、新鮮だなあ。428の動画シーン見た時みたいな不思議な感動。 #etv
  • 23:53  zero rock go go! #etv

Powered by twtr2src