今日のつぶやき

  • 01:03  観なくちゃ! RT @mylittleocean: てことはその極めつけが「必殺!III 裏か表か」ということですな。RT@kozica26私、去年見た映画のほぼ全部に、伊武雅刀岸辺一徳のどちらかが必ずってくらい出てたなあ…どっちも出てなかったのは「RAILWAYS」くらいか。
  • 13:46  任天堂の発表がwktkすぎるっ
  • 14:24  「Justiφ's」聞いたらテンション上がってきたあああああ!ISSAいい仕事してます!龍騎の主題歌も好きだし平成ライダーの主題歌集欲しいなあ。
  • 14:28  特撮好き(どっちかというとスーパー戦隊派)なんだけど本格的に見てたのはダイレン〜カーレンの途中まで。日曜日の朝に早起きなんて出来ないという理由。根性がない。
  • 14:39  小坂由美子さんの「マスカレード」を貼ってみる。テッカマンブレードの挿入歌。この曲だけDVDBOXのおまけCDに入っていない。良い曲なのに。?のキャラソンよりこの曲を入れて欲しかった…http://www.youtube.com/watch?v=zmr0G6ygxXc
  • 14:41  ブヒョー! RT @kaysak ムヒョー!RT @bose_sp いわっち曰く、「”発表していない”もので”今年発売出来そうな”ものが”いくつも”ありますので...」との発言に私はムヒョー!っと。
  • 14:45  あ、でも?の主題歌は大好き!奥井雅美「REINCARNATION」 http://www.youtube.com/watch?v=_0hSjLsI2EM&feature=related アニメのCDはスタチャが一番好きでした。自分の好きなアニメがスタチャだと嬉しかったものです。
  • 14:49  RT @bose_sp: 【任天堂決算説明会】3DSローンチの任天堂タイトルが犬猫だけなのは、WiiにとってのWiiスポーツにあたるソフトを既に内蔵している事、ソフトメーカーの商品にきちんと注目が集まるようにすべきだと考えた事、ローンチ後の空白期間を避けようとした事、等が背景。
  • 14:49  ということは発売日未定ソフトは意外と早めに投入される可能性が高いってことか…
  • 15:03  おまけ。勇者エクスカイザーOP「Gatherway」http://www.youtube.com/watch?v=DkC37DylchQ&feature=related 勇者シリーズは最高やでえ…1,3,4,6が特に。2,7,8を飛ばしてる辺り私ってば…主流にハマれない。
  • 15:04  ガオガイガーも確か1話だけで続きは早朝放送になったからあっさり諦めたのだった…早起きできないクラスタ
  • 15:08  そうそう、少年たちが主人公だからそちらにハマるお姉さま方が多かったんだけど私はひたすらにロボ萌え。ゴルドランのキャプテンシャークには燃えに燃えて遂におもちゃを買いに出かけたけど売っていなかった苦い思い出。当時通販って一般的じゃなかったし。ゴルドランってあんまり人気なかったし。
  • 18:20  無印の膝掛け大活用!畳んで座布団にしてもぬくぬく!
  • 19:42  いつも19時過ぎに帰宅するのにまだ帰って来ないなんて何かあったのか?と電話があった。母よ、私にも寄り道したい日があるのだ…
  • 19:46  ところで今日上司が定年の日を迎えたのでお昼をご馳走してお礼としようとしたら逆に奢られてしまった。断りきれなかった…どうしよ。家に何か配達を頼もうか。しかし上司は食べ物の好みが難しく、酒もタバコも病気でやめたし、同じ理由でお菓子等もアウト。何を贈れば…
  • 20:09  今日100均寄った。前に買おうとしたけど調子悪くなったので先送りしたブツが…売り切れてた…orz
  • 20:35  おっそまっつの〜ズ〜ボン〜をか〜ら松がっは〜いて〜♪ RT @ELec: 正調おそ松節はまごうことなき名曲ヒット曲。おそ松くん音頭も素晴らしい。あの頃の小学生は皆口ずさんでて今もたまに口ずさんでる事がある深さ。
  • 20:38  アニメ版「おそ松くん」のトト子ちゃん(CV:松井菜桜子さん)は最強ヒロイン!
  • 23:37  ひゃ〜。昔から大好きな方からリプライ頂いてしまった!全身に鳥肌たつわあ…凄いなあツイッター
  • 23:43  思えばツイッターでいろんな憧れの方にリプライを頂いた…はあああ…もったいなや…!私も誰かに憧れられたいものだ!
  • 23:56  ともあれ明日も仕事でございます故、おやすみ!

Powered by twtr2src