今日のつぶやき

  • 08:17  寒くて携帯のボタン押すのも手間取っております。おはようございますガチガチ(歯が鳴る音)
  • 08:47  MJ!親孝行歴20年w #nhk
  • 11:13  芽衣子サン素敵…(ニコ注意) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5730911
  • 11:59  シマキュア販売待ち
  • 12:01  ウラシマモト激重w
  • 12:03  シマキュア1しかないぞこのやろう!
  • 12:04  あかんカートリセットされた
  • 12:10  シマキュア売り切れ。申し込み完了したはずだけど確認メールが来ないなあ‥急いでメルアド打ち間違えたかな…
  • 13:06  シマキュア確定メール来たー!楽しみだなあ!
  • 15:46  2000円札の擬人化ってどうだろうか。なかなか受け入れてもらえず誰かの財布に入ろうとしたら拒まれる薄幸の和風美少女。
  • 15:48  樋口一葉といえば「たけくらべ」だから勝気な美少女でもいいな…美登利のイメージで。
  • 18:36  ヤスハ降臨…(゜Д゜; ) RT @ELec: イッッツ・ソォおおおー、フライデッ、フライデーチャイナタゥンッ!!
  • 19:57  水戸黄門待機 #mtkm
  • 20:00  それきたー! #mtkm
  • 20:04  八また捕まるのか #mtkm
  • 20:05  ほっかむり右近 #mtkm
  • 20:08  自ら人足として潜り込むとはアグレッシブな家老だ #mtkm
  • 20:09  この勢いじゃそこらの城下町に偉い人がうろついてそうだ #mtkm
  • 20:12  今入ったばかりのバイトの前で不正を指示するなんて湊屋ってば… #mtkm
  • 20:16  面白おかしい暮らしってどんなんだろうワクワク #mtkm
  • 20:20  格さんに文句言われるとは大石さんも堕ちたな #mtkm
  • 20:21  今日は光右衛門じゃないのか #mtkm
  • 20:25  そういえば楓さんのエロスな着替えシーンなかったな #mtkm
  • 20:45  爆破的な奴キター #mtkm
  • 20:46  肝心なところは見えない介さんの殺陣 #mtkm
  • 20:47  ピッカピカの帳簿 #mtkm
  • 20:48  印籠の高さ、普通!(代理) #mtkm
  • 20:51  野村宏伸老けた… #mtkm
  • 21:13  RT @BUB_channel: ちなみにこのアカウントはフォロワーが少ないとそのうちひっそり消えてしまいますので、お友達に勧めたり親兄弟に勧めたり見知らぬ通行人に勧めたり、とにかく全力で拡散をお願いしますっ!ほんと頼みますっ!(何でこんな必死なんだ
  • 21:15  フォローしたよ、バブルン…
  • 23:55  わかる人にはわかるでしょうか #woolfelt http://movapic.com/pic/201101312355414d46cd6d9ffb8

Powered by twtr2src