今日のつぶやき

  • 01:22  たった今、帰 宅 。今日くらい道路工事で交互通行とか止めようよ…
  • 07:42  おはです…眠い!
  • 07:46  朝になっても通行止め解消してないとは(白目)
  • 07:53  田舎の交通網の貧弱さを大手メディアは以下略。あ、真面目な話になっちゃうなペロッ
  • 08:00  それにしても逆方向(私が昨日の帰りに向かった方向)相変わらず極端な渋滞だ…まさか昨夜中に渋滞解消できないまま通勤ラッシュに入ったのだろうか…
  • 08:03  ちなみに今私が向かってる方はそこまで混んでない。一般的な朝よりまだ空いてるかも。まあかなり回り道にはなるから時間はかかるけど、常識的な範囲の遅刻で済みそう。
  • 08:06  あ、逆方向も今通ってる辺りは順調に流れてる…良かった良かった。
  • 16:24  朝から今まで打ち合わせ。つか新展開のアイデア出しになってた。企画書今から書く。通るといいがまた自分の部署とは若干ズレのある仕事が増えることになるのだった。まあいいか!
  • 16:25  決して仕事嫌いではないのです。仕事は好きです。集中力が足りないから時々全然関係ないことをしたくなるだけで。
  • 16:28  昨日の生チョコの残り食べてる。…うめもんせ。(from「盆土産」三浦哲郎) http://www.za.ztv.ne.jp/iguchi/monooki/bonmiyage.html 教科書で読んでから今もスゲー好きな文章。
  • 18:08  帰るでごわす
  • 18:14  kozica26さんの人生についているタグは【例のアレ】【二次元に帰れ】【病院が来い】です。 http://shindanmaker.com/87959 #nicojinsei 終わってるな私。
  • 18:38  快適だ!昨日6時間近くかかった辺りに40分で!
  • 18:46  1「今の気分は?」2「女の子好き?」3「ツイッター好き?」 http://shindanmaker.com/88077 1また妙に渋滞してるんだが…ゴクリ… 2クールビューティー好きです! 3好きだよ!
  • 21:25  必殺DVDマガジンシーズン2の順之助くん号、まだ買ってないや…順之助くんには大して思い入れないんだよね。同じ後期キャラなら田中さまの方が食い付く。
  • 21:27  仕事屋稼業の源五郎親分号が出たら全俺が予約購入するぞ!あのいじらしさが好きなんです。
  • 21:38  必殺シリーズはゲイの人が割と頻出するけど、レギュラー出演したゲイなキャラでは一番ネタ扱いじゃない、きちんとした人格として扱われていたと思う。

Powered by twtr2src