今日のつぶやき

  • 09:40  お腹が空いたが今お弁当を開くのは自殺行為…!
  • 10:21  はいお弁当食べちゃった…
  • 10:33  ipod nanoを買ってFMトランスミッタでカーステに繋ごうかと思ったけど、nanoさん華奢だからコードをつなぐとカッコ悪いかなあ…
  • 15:44  多分今後「毛布を固定するバンド」とかのオシャレ合戦が勃発する RT @ELec さすが福島…虚構かと…RT @beatitude77 RT @ura_ura_niigata: 面白くてしょうがないw ミニスカートに毛布巻き流行 福島の女子高生 http://j.mp/gtpnTq
  • 15:46  おお地震
  • 15:50  わ、和歌山震度4だと…!?
  • 18:09  それだ! RT @ura_ura_niigata:発展系は腰巻専用毛布でしょうか!? RT @kozica26 @ura_ura_niigata 毛布を手で固定するのが面倒になって着脱簡単なヘアクリップを使い始めると思うんですよねえ…で、クリップと毛布のコーディネイトに必死に
  • 18:49  ねんがんの くるまようのオシャレなハンドルカバーを てにいれたぞ! しかし取り付けるのに一時間近く悪戦苦闘した上、やっと取りつけたら時計回りに1センチほどズレていたと言う…細かいことが気になるのが、僕の悪いクセ…
  • 19:05  「お〜寒い寒い(ブルブル)」「『寒い』っていうから寒いんだ!寒い時は『暑い』って言おうぜ!」「今日は暑いな!(ガタガタ)」「あ〜あっつぅ〜!!」ってひとしきりやった後の虚しさに名前を付けたい
  • 19:14  今日は月も見えない夜だなと思ったら松崎しげるだった RT @nukuton: テレビ電源消したかなと思ったら松崎しげるだった
  • 19:18  「ボク…実は先輩の事が!」「な、何を言ってやがんだトミ子の癖に」ギャリーン!屈強化したトミ子がマツを組み敷く!ところまで0.5秒で浮かんだ… RT @chidoricco: 世が世ならトミーとマツやおい同人誌が出ていたところだ
  • 19:20  疲れているんだな…
  • 19:53  トミマツの老化をビシビシと肌で感じるTFP #tbs
  • 20:14  ご飯食べてた。今から合流! #mtkm
  • 20:18  弥七、怪しい事自覚してたのか #mtkm
  • 20:22  戦国無双みたいなBGM #mtkm
  • 20:23  黄門さまの教養がさりげなくわざとらしく発露! #mtkm
  • 20:24  なのいーすごいー #mtkm
  • 20:26  騒がしいぞ格さん。そしてあっさり治るなあ #mtkm
  • 20:28  ツンデレの応酬 #mtkm
  • 20:32  カーチャン… #mtkm
  • 20:34  安定の滝川クリステルタイム #mtkm
  • 20:36  男女混合で牢に!? #mtkm
  • 20:37  今のは風車投げなくてもいいだろう #mtkm
  • 20:39  甚六さんと言われてもサザエさんに出てくる浪人生しか… #mtkm
  • 20:44  得体の知れぬこいつら #mtkm
  • 20:45  ははーっ #mtkm
  • 20:46  水戸の御老公と知って「!!!」ってなる顔芸だけしたい #mtkm
  • 20:49  カーチャン…! #mtkm
  • 20:50  背景の手紙ばかり読んでしまう #mtkm
  • 20:51  来た!前田吟#mtkm
  • 23:54  今作ってる羊毛もの(私の中ではなかなか大物)、ほぼ仕上がったのでぬるま湯+シャンプーで洗って仕上げ(洗うと羊毛が縮んで毛玉が出来にくくなる)。…したら思わぬところがよく縮んで身体のバランスが変わったような…難しいなあもう!一旦乾いたら更につっついてバランス取り直さねば!

Powered by twtr2src