今日のつぶやき

  • 00:00  よるぽ
  • 08:02  おはよっす〜
  • 12:46  もうすぐドコモの発表会だし超久々にスマホ板見てきた。xperiaはコードネームazusaガラパゴスマフォ)が6月発売って噂があるのかー。そっちを待ってもいいかなあ。モバイルスイカ使いたい。
  • 12:48  それにしてもスマホ板はゲハと双璧をなす、常に戦争な板だなあ。ホゲホゲ
  • 13:20  ああもうドンタコスにしか聞こえないッ RT @shizuocha デクナッツ城のBGMに「ドンタコスったらドンタコス♪ドンタコス、ドンドンタコス♪」って歌詞をつけてるのはたぶん俺だけ >> ゼルダの伝説ムジュラの仮面デクナッツ城10分間 nico.ms/sm5280145
  • 15:03  もうどんなオファーもありだな… RT @yoichiomar こんにちは、戦場カメラマン渡部陽一です。本日15時からTokyo-FMシナプスという番組で日本昔話の生朗読をいたします。御時間許しましたら、是非。
  • 18:20  「プーチ」に飛び付いた私としては…これは直系の子孫! RT @hotaru_ika: DSと同期するセガ & Activisionの犬ロボット Wappy Dog http://goo.gl/yahey こいつぁセガではなくセガトイズのにおいがするぜ!
  • 18:52  帰り!明日休み!必殺5見るぞ!
  • 23:28  アスカ見参の移植に大人の事情によるハードルがないなら、要望のお手紙書いてみようかしら。返事はなくても目は通してくれるよね…
  • 23:34  アスカ見参について呟いたら早速yubitterのてっぺんに「風来のシレンモバイル」のバナーが!賢いなあおい!(今日は「シレン」とはつぶやいてない筈)…偶然?

Powered by twtr2src