今日のつぶやき

  • 08:05  おはようす!車のハンドル冷たい!
  • 10:34  「あなたはいっき おんらいん (SUNSOFT)をフォローしたので、次のユーザーにも興味があるかもしれません:」  ・・・・・・・・・誰も表示されなかった・・・・・・・・・
  • 10:49  でも、いっき おんらいんさんのツイート楽しいのでフォローするといいよ!
  • 13:11  シレン5、なかなか救助してもらえないなあ・・・
  • 13:43  時代劇板におけるミキティ平幹二朗
  • 14:40  すっとこぽんぽこ♪すっとこぽんぽこ♪とか… RT @inonoinoino もっと楽しい音になりませんか(´・ω・) RT @ishimachan: その音がイヤなの〜( ´Д` ) RT @hananonax77: きゅいーんRT あ〜〜、今日も歯医者だ〜〜( ´Д` )
  • 15:08  かんぷまさつ RT @chairwarmer2 つ 火鉢 RT @maybemk2: 携帯、PSP3DSの充電でコンセント埋まって暖房つけられない!さむい!
  • 18:40  電機屋さんに寄り道。やっぱり3DSは明日だって〜
  • 18:53  せめて「貼るピタ」だけ買おうとしたけどフルバージョン6枚セットしかなかった…そんなに全面ガードするべきものだろうか?てか上画面はシート貼っても3D表示には影響ないのかな?
  • 19:03  あ、そうだ。リッジ3D、私速攻で酔いました(多分2、3分)。2D表示にしたらかなり収まったけど、酔いやすい人はお気をつけ下さい…私はかなり酔いやすい体質です。
  • 19:46  都会って凄い…! RT @XiaoTao_jp: 秋淀3DS入荷してる。百台くらいあるって。両方ある。
  • 21:32  ウワーうちのフレンチブルちゃんがDSから飛び出したよ! #DS http://movapic.com/pic/201103042132214d70dbd594e6c
  • 21:33  何だか切ない… (´;ω;`)
  • 21:35  このためだけにナノブロックを買ったと言う…(´-`)

Powered by twtr2src