今日のつぶやき

  • 07:59  おはよう!今にも降りそうな空だなあ…
  • 11:46  仕事人ファイル4巻は直次郎特集かー!!!ひゃっほう!これは走りこんで買うよ!本田博太郎ー!!! http://amzn.to/hmxrlW
  • 12:06  今の部署、おいら一人じゃ今後一日も休めないことになってあまりに厳しいのでアルバイトを雇う予定なのだけど、過去の退職者(大先輩または上司の奥様などが候補。気を使うこと請け合い)を当たって信用を取るか、全く知らないオジサマ・おば様を雇ってすっきりした人間関係で行くか、悩むのう…
  • 12:09  ともあれ若者を雇うつもりは今のとこないのです。細やかな気遣いとか先様との穏やかな人間関係とかが重要なお仕事ゆえ。そして私にそーゆー能力は割りと欠けている。ホントにもう…力持ちで働き者のオッチャンと、ちょっと積極的で人当たりのいいおばちゃんを一人づつ雇いたいなー(希望)
  • 12:20  うーむ、なんだか落ち着かないときは掃除するに限る…
  • 12:51  こ、これは「この旅館高かったんじゃないの…?」さんじゃないか! http://www.imagemore.com/cdstore/cdinfo.aspx?cdid=01196590&sid=22&P=1&pages=2
  • 13:02  3DSでとった写真はえーと・・・拡張子を変えてうpすればいいのかな?ああよくわからない…
  • 13:05  とりあえずJPGバージョンで載せるかあ!しばらく親ばか写真だよ!
  • 13:07  うちのヨーキー、あんずちゃんでーす!よろしっくう!(Nintendogsの話だよ)
  • 13:07  初めてカフェに行ってみたら、そうか、カフェにはにゃんこがいるのか…!
  • 13:09  なかなか楽しそうに遊ぶ二匹
  • 13:09  調子にのってたらシャーってされた
  • 13:10  ところで後ろのオッサン、浜村通信似だと思わないか…
  • 13:11  まあ、いいんだけどさ・・・
  • 13:13  ご飯食べるべー!
  • 17:52  欲しい!!!東京…! RT @oooka そして海洋堂製の岡本太郎展の公式フィギュアの出来がすごいですよ。FRPではなくてポリストーンなので重量感や塗装がいい感じ。瞬殺で売り切れちゃうんでは「岡本太郎アートピースコレクション」→http://bit.ly/hqo9La
  • 17:54  うふふ、社長のごり押しで一人は退職者に決定… RT @XiaoTao_jp 私もですね。お互い変に気を遣うのはキツイですよ。(経験者) RT @ywindish:私なら全く知らない方ですかねえ。過去の退職者が、会社じゃなくて @kozica26 さんが信用できそうな人なら前者が
  • 17:55  もう一人もツテをあたるとか。あーもう。ヒトの意見を聞かない人だからなあ…とりあえず自分も知っている人なのでまだマシか…
  • 18:06  ふう…おいら頑張るぜよ!
  • 18:54  【小さな幸せ】3DSの隅のランプが点灯した
  • 19:54  さあ、mtkmに竹中直人が来るぞー! #mtkm
  • 19:55  本編内で「笑いながら怒る人」やってくんないかなっ #mtkm
  • 20:01  今日はmtkm実況に和田ラヂヲ先生も参加!ヤホー
  • 20:04  毛が多いから酒井敏也に気付きにくいぞ #mtkm
  • 20:06  それにしても今シリーズはオッサンのお風呂シーンばかりでガッカリである #mtkm
  • 20:08  何故だろう、格さんがのび太に見える #mtkm
  • 20:13  絵に描いたような貧乏一家 #mtkm
  • 20:15  みやちゃんハマりすぎだろう #mtkm
  • 20:17  竹中きたー #mtkm
  • 20:18  安定の棒演技子役 #mtkm
  • 20:20  なんという小額 #mtkm
  • 20:21  はいバレた!スゲー効果音 #mtkm
  • 20:22  ご老公巧いなあ #mtkm
  • 20:25  笑いながら怒る人期待 #mtkm
  • 20:26  聞いた事あんのかよw #mtkm
  • 20:26  水戸黄門ごっこ楽しそうだなあ #mtkm
  • 20:29  見事な土下座 #mtkm
  • 20:31  ご老公えらい燃えてるなw #mtkm
  • 20:34  酒井ピーンチw #mtkm
  • 20:37  オバチャンも棒だな… #mtkm
  • 20:38  今回展開早いからたのしいな #mtkm
  • 20:41  竹中なかなかのやり手 #mtkm
  • 20:44  竹中の正装、特撮みたいだな #mtkm
  • 20:46  あれ、格さん今週も刀使ってる… #mtkm
  • 20:48  印籠、包まれて登場。 #mtkm
  • 20:48  水戸黄門ごっこ本番! #mtkm
  • 20:51  今日の話はエンタメとしても良かった! #mtkm
  • 20:52  ら、来週道悦きたああああああああああゲホッゴホッ #mtkm
  • 20:53  来週は絶対見逃せない…!いい人役なんだろうけどさっ>榎木さん #mtkm
  • 20:55  今週はホントに楽しくて良い回だった。録画すりゃ良かったよ…代官いい味出してたなあ #mtkm
  • 20:57  水戸黄門、何とか視聴率伸ばして欲しい。最近の豪華キャストは最後のあがきに見えて仕方がないんだ… #mtkm
  • 21:35  時代劇ってファンタジーで痛快でハチャメチャで楽しいんだけどなあ。歴史の知識なんか全くなくても殆ど解説が入るし。お若い方にも見てみて欲しいなあ…最初はお若い方には必殺シリーズがお勧め。仕置人あたり。あれ、ちょんまげに着物なだけでほぼ現代劇だから。鉄さんピアスしてるし。
  • 22:46  寝る前に ニンテンドッグス

Powered by twtr2src