今日のつぶやき

  • 08:19  おはようっ!いつも以上に働くぞー!
  • 09:43  今、また東に向かう輸送機を見た。頑張って下さい
  • 11:18  民放マスコミは分担した報道をって、よく見るんだけど、土地によってはNHKともう一局くらいしか入らない地域もあると思うんだ…生活情報は増やして欲しいと思うけども。
  • 13:01  RT @oshiirer: 俺たちが頑張れば今年の漢字を「震」「揺」「波」以外にすることだってできるんだろ?清水寺森清範貫主にデカデカと「愛」って書かせてやろうぜ。
  • 13:24  RT @PG_inaba: 節約していま手元にあるパン食べるの止めても、福島や仙台にそのパンが届くワケじゃない。僕たちに出来るのはガッツリしっかりと肉食って元気出していっぱい働いていっぱい稼いで、そのお金の中から募金するなりを考える。西日本が元気を出さないとダメだよ。
  • 13:25  早弁したのでおやつ前倒しだっ
  • 13:28  まあチーズケーキ1ホールなんて食べきれないわな…
  • 15:15  RT @gozu: ヒーローだな。彼にとってそうであれば他のことはどうでもいい。 RT @kerohappy: 自衛隊の方に肩車されて避難する少年。この嬉しそうな表情を見てよ!(TLよりいただきました。)http://bit.ly/hkRTXZ
  • 15:37  RT @marie_chatgris: 久しぶりに吹いた RT @roro_tomashi: まじおちつけ RT @RockwelI: 不覚にも RT @bruce130: 「小田急線、一部運休でバス停に長蛇の列 計画停電」 http://bit.ly/f1snY0 記事 ...
  • 15:48  職場の窓を、気合入れて道具も揃えて磨いたらピッカピカ!になって良い気分だったがさっきから西陽がギッラギラ!に入ってきて若干の後悔
  • 16:04  チーズケーキ分体が重くなったのを感じる(結局全部食べた)
  • 16:56  サボさんの外見は若干怖いがな! RT @akaten007 あかてん@神奈川 ほんとだ!おもしろいねええ RT @miehito: 教育TVたのしいなぁ^0^
  • 17:16  RT @pen2: NHKと日テレの枝野会見放送並べて立体視できるの発見した奴まじ天才だろ
  • 17:20  RT @Ryu_Hikawa: 「計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ」私自身も、元電機系技術者で大学では強電も習ったのでオボロゲには想像してましたが、具体論を聞いてなんだか泣けてきました http://bit.ly/iesnG0
  • 18:16  今日の水戸黄門は今のところ放送予定みたいです。いつものように楽しく実況します。楽しい黄門さまに皆ほっこりすると良いなあ… #mtkm
  • 18:46  入会希望 RT @nyal013: @NHK_PR の中の人がいつ自重しなくなるかを興味深く見守る会
  • 18:52  HARUコミ中止か…
  • 19:14  えっ RT @NHK_PR: @kozica26 @nyal013 (゜Д゜)ノ 入会希望
  • 20:28  はろー #tenkaisure

Powered by twtr2src