今日のつぶやき

  • 10:28  六本木野獣会 RT @Business_Jump: 【QUOカードプレゼントクイズ!】現在発売中のビジネスジャンプ8号で連載100回を達成したギャグ漫画といえば『○○○○○○・和田ラヂヲhttp://bj.shueisha.co.jp/k/ #BJradio
  • 11:40  福耳のサイズと角度で見極めます。 RT @radiowada: CGじゃないのか。RT @spdkm: 今日は弟のほうですね。 RT @radiowada: 枝野氏がんばってるなぁ。
  • 12:47  私のTL隠れ登坂アナファンが多かったんだな…
  • 15:13  雪だ…
  • 16:03  眠すぎる…疲れかな
  • 18:17  \キャー登坂サーン/
  • 18:20  ところで\キャー○○サーン/って元ネタあんのかな。何となく使ってるけど
  • 18:31  この写真ガチイケメン…! RT @42kg: おぉ!RT @sivaktkr: そうそう!そうなのよ!久々に居られてビックリ!いい報道を期待、頼もしいな。 RT @bigbook: このピンチに北海道からあの男が帰ってきた!!
  • 19:08  RT @take_web: 日本の原発についてのお知らせ;英国大使館 - http://bit.ly/hRqQR1 via @kwmr
  • 19:49  今こそ外食して節電&経済活動に勤むべきだと思うぞ!私は普段よりちょっとだけ無駄遣い推進中だっ!
  • 20:01  そんな私の今日のお買い物。ジャンルがバラバラ過ぎて店員さん不審顔 http://movapic.com/pic/201103162001174d80987d45c53
  • 20:08  nanoblockのアルパカはネット上でも売り切ればかりで、ホントに探しまくってたので良い買い物でした…!ラス1!
  • 20:11  バ、バギーは売ってないかな… RT @Sato1978: 髪型だけでもモヒカンに! RT @tori7810:父さんが「ジョイフル本田に行くから何かいる物あるか」って言うから「肩パッドと火炎放射器」って頼んだら「売り切れてた」って連絡あった。栃木県はそろそろ世紀末体勢に突入します
  • 20:23  これぞ癒し…! RT @ling_ling69: 麿さん好きな皆様へ。待ち受けにすると癒されます。

Powered by twtr2src