今日のつぶやき

  • 08:24  おはよーっ
  • 09:10  最近眠りが浅い。5時に一旦目が覚めたりする。
  • 14:48  テレビ和歌山12時台の時代劇再放送、次は柳生武芸帳…去年の新春ワイドを1時間づつに編集した奴か。平八的髪型の松方弘樹しか印象にないでござる。でも平八的髪型のために見ても後悔しないと思うでござる。 http://bit.ly/f3lfkt
  • 15:12  北海ホーーーーームイン! #senbatsu
  • 16:52  津波が怖いから山に住むべきだ!と言われても山にはがけ崩れという災害もあるわけで。
  • 16:58  「おひさま」予告ナレーション「わたしは、太陽の陽子です」を聞くと反射で「ようこのようは太陽の陽です、ハイ!」がかないみかボイスで自動再生されるクラスタです #nhk
  • 21:21  今tbsでやってる二時間刑事ドラマ、妙。ありえないセリフ回しと中村雅俊のボケ、まるでマニュアルビデオのような字幕出し。目が離せない。
  • 21:44  ウチの狭いホットカーペットで特等席を取るのはいつも猫
  • 21:48  夢が広がるすなあ! RT @unamuhiduki: 原理的にはセンサーバー(赤外線発信器)を3DSで捉えてTVから飛び出す幽霊、も可能でしょう。 RT @TakoSoft:赤外線ポート………あー!こんなところに!w
  • 22:57  何だか一瞬(5フレームくらい)目の前が暗くなって「ぐらっ」ってなった。一瞬後には元に戻ったけど。疲れかなあ…

Powered by twtr2src