今日のつぶやき

  • 00:15  あ、ゴーカイ予約忘れた…しかし起きて予約セットしに行くのもにゃー(そして明日寝坊する)
  • 00:31  若冲水墨画展行きたいなあ。京都。
  • 18:14  かえる
  • 18:22  それも折り込み済み…ケロリ! RT @MUDDY24: 誰がうま。 RT @chairwarmer2: 自己紹介? RT @kozica26: かえる
  • 18:41  シンフォニーホールのHP見たら尾崎紀世彦ってコンサート中止するほど体調悪いのか
  • 18:41  支持 RT @chairwarmer2: マヤ文明時代にムッシュかまやつが存在していた説を主張したい
  • 19:35  楳図かずお先生素敵だなあ… #tbs
  • 19:39  MJ!!! #tbs
  • 19:46  布施博、自分を捨て過ぎw #tbs
  • 19:53  ムツさんwww #tbs
  • 20:23  いい仕事してますねぇ〜 RT @homuraso: たこ焼き職人の朝は早い。たこ焼き職人は丁寧な手つきでタコを捌く。
  • 20:25  松島トモ子からは特殊なフェロモンでも出ているのか #tbs
  • 20:50  CMのあと トwラwンwプwマwンwww #tbs
  • 20:52  RT @foxyfox5125: まさかwwww山田勝巳がwwwwネタでwwww出されるとはwwww嬉しいwwwwSASUKEファンとしてはwwwwでも秋山和彦はガソリンスタンドじゃないwwwwガソリンスタンドは山本進悟wwww #TBS
  • 23:06  「気分は上々。」見てたらお腹がよじれてしまった
  • 23:20  そうだよー。困ってる人を助けて、それが税金節約になるのなら、これこそwin-winって奴じゃないのかなあ? RT @newgooday: 別に100億寄付が税金対策でもええやないかー。
  • 23:27  おれは わすれられたおとこ いないも どうぜん。 RT @ywindish: 「忘れられた男」はMOTHERに出てくるもの寂しい人物。かなりもの寂しい。
  • 23:29  忘れられた男を忘れた時、思わず泣いてしまった。しばらくお話を進められなかった。 #mother
  • 23:32  みんな おれのことを わすれろよ。
  • 23:34  どんな声のトーンで発した台詞なんだろう。怒りをにじませながらだったのか、感情なくぼそりと吐いたのか。それが気になる。
  • 23:36  MOTHER1がハリウッド映画化される夢をみたい

Powered by twtr2src