今日のつぶやき

  • 08:13  おはよう!なんだか生あたたかいなあ…
  • 11:15  会議の準備なう。会議用のスリッパを出す。普段のスリッパと大して変わらんのだが、私がこの部署に移動になる前から代々会議の日はこのスリッパと決まっているのだ。伝統の火を絶やすな…!
  • 15:20  ツチノコのクツ(回文ぽい) @radiowada ツチノコひろた(回文ぽい)
  • 15:41  会議終了。今回もごっそりHP持ってかれた…
  • 15:52  移動パン屋さんが来たので愛想で買うなど
  • 16:07  位置を合わせて文字を一行だけ印刷するんだけどフォトショップだとあとで他の人が使えないのでワードでちまちま文字合わせ。合ったら合ったで2000枚ほど家庭用プリンターで刷る作業に移る。地味である。
  • 16:07  そしてもう15回くらい試してるけど毎回いろんな方向に2ミリくらいずれてイライラしてる
  • 16:20  2000枚じゃなかった4000枚超だった…
  • 16:24  エプソンの古いインクジェットプリンタが死にそうな音立ててる…頑張れ!根性だ!
  • 18:20  職場の電気スタンドが壊れたので電機屋さんに注文して届いた連絡が来たその日に奇跡の復活果たすとかすげえ根性だな
  • 18:38  最近ますます3DSですれ違えない。みんな諦めているのか?諦めたらますますすれ違えなくなるんだぞっ!
  • 20:05  ボクシング、粟生のパンツのスリットが深すぎるんだがセクシー路線?とか書いてたら初防衛! #ntv
  • 20:14  サントリーの「上を向いて歩こう。」CMいいなあ…特に秀治が。
  • 20:17  長谷川穂積の傍らには常にトミーズ雅 #ntv
  • 20:18  ゴンサレスの傍らにはセクシーギャルだ…!えらい差だ! #ntv
  • 20:24  ゴンサレスみたいなキャラ、ADKの格ゲーに地味に登場してそう #ntv
  • 20:28  ボクシングはよくわからんけどいい試合なのはわかる! #ntv
  • 20:30  二人とも無茶苦茶かっこええっす…!正々堂々とした戦いは素晴らしい! #ntv
  • 20:31  まだ止めんでいいだろう…? #ntv
  • 21:31  まんが日本昔ばなし」は、タイトルは全く覚えてないけど、お姫様の為に白い大きな犬が死んでしまう話があって、私は大泣きし、二度とまんが日本昔ばなしは見ない!と言ったらしい。実際は数年後にまたちょろちょろ見るようになったんだけども
  • 21:32  あの話は何てタイトルだったのだろう。白い犬が背中にお姫様を乗せてるビジュアルだけを覚えている。まさか南総里見八犬伝じゃないだろうし…。
  • 21:38  「ぴょんぴょん」読んでたけど思い出話できる相手が乏しい

Powered by twtr2src