今日のつぶやき

  • 00:17  明日も仕事だ、布団にゴーだ!(布団でおい森コース)
  • 08:10  おはよう〜!
  • 08:16  道がヤケに混んでる…学校が始まったからか!しまった!
  • 08:35  今日から月曜20時はハンチョウか…
  • 09:39  !!!今度の鬼平犯科帳、監督が石原興さんじゃないかー!大丈夫かっ(失礼)や、カメラマンとしては神様だけど監督としてはちょっと苦手だったりするので…
  • 09:47  映像を志す人は石原さんがカメラやってる初期必殺を見てみるのを熱烈におすすめします。漫画にも絶対使えるトリッキーな画面作り!
  • 12:44  東京行ったときに御飯食べる店を探してるけど中華ばかりが眼に入る。私はバッチコイだが友人には悪いよなあ…ホントは二郎も行きたい…三食中華になっちゃうよ!
  • 13:07  秋葉原付近でおいしいお店ってどこだろう…
  • 13:14  鳥つねはUDXの中にあるのか。ふむふむ。でもトンカツ好きなんじゃよねー!丸五も捨てがたいっ
  • 13:20  私・・・原田知世さんの80年代出演映画全部映画館で見てる気がする… #nhk
  • 13:28  徹子「面白い」 #tvasahi
  • 13:29  苦しい空間すぐるw #tvasahi
  • 13:30  徹子「なるほど」 #tvasahi
  • 13:31  フジモン、怯える小動物の目になってるな #tvasahi
  • 13:34  徹子の優しさが発露!!!! #tvasahi
  • 13:36  ヤベー今日から東海テレビの昼ドラ見るつもりだったのに徹子から目が離せんわあ
  • 13:46  kozica26を平仮名9文字で表すと…【 た べ て も ふ と ら な い 】 http://shindanmaker.com/108602 その通りすぎて驚愕
  • 13:48  徹子「確かに」 #tvasahi
  • 14:00  さあ暴れん坊将軍だっ
  • 14:05  時代劇を熱く語るとフォロワーさんが減るのな(´・ω・`)モカタル
  • 14:10  纏を壊されちゃってめ組の皆が凹み気味な話見たいだが、さっき映ってた纏、ずいぶん貧弱だったぞ。
  • 14:12  こ、これは……!コロコロゲーーーーーム! http://www.misterdonut.jp/m_menu/kids/item01/index.html
  • 14:17  どっちにしろ減る!…(´;ω;`)ウッ…さそり最高だお… RT @hotaru_ika @kozica26 ×時代劇を熱く語るとフォロワーさんが減る ○女囚さそりを熱く語るとフォロワーさんが減る
  • 14:43  明日は映画村で仮面ライダーオーズの撮影かあ… http://www.toei-eigamura.com/event/time.html?ymd=20110412
  • 14:46  黙祷
  • 14:59  最近上様Botはリプライのみ反応なのか…寂しい
  • 15:10  相変わらずおりんちゃんにはノーコメントの吉宗であった(若山弦蔵声で)
  • 15:34  お腹すいたのでkiriを食べたがあんまり足しにならんである
  • 15:52  …よく見たら「だいちのアドベンチャー」と「うみのアドベンチャー」って単なる柄違いかあ… http://www.misterdonut.jp/m_menu/kids/index.html
  • 16:02  92ページもうpして欲しい… RT ebisu5saro RT @LaLaLaTaro: 2011年東京。
  • 23:12  私のデコメ素材一覧はちょんまげシリーズがびっしり
  • 23:14  チープなドットで描かれたチョンマゲ殿様が「ワーイワーイ」とか叫びながら走り回ってたりパジャマ姿で「もう寝るでちょんまげ」とか言ってるんだけどいまいち使い方どころがなくて困るんだけど消せない

Powered by twtr2src