今日のつぶやき

  • 00:00  「夜明けのうた」と言えば鈴木結女さんなのが「街」クラスタ…!
  • 12:18  いくら電話してもチケット取れなかった舞台だ!!! RT @DayTripper 美輪さんとミッチーの舞台『毛皮のマリー』2001年版がDVD化だと!? http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2011/04/06_04.php
  • 12:22  時オカ6月16日かー。もっとゆっくり出してくれてもいいのよ…?(積みゲー入りの箱を眺めながら)
  • 12:27  PR動画発見っ http://www.youtube.com/watch?v=Pko0HrYP2TQ
  • 12:36  うーん、とりあえず5月の購入確定はポケモンタイピングだけにしておこうかなあ。あとは周囲の盛りあがりっぷりで判断。
  • 14:12  今日の暴れん坊将軍再放送、いきなり上さまが逆レイプされかけて逃げまわっていた…モテモテである。深夜アニメの主人公みたい。
  • 14:15  戦う人間発電所! RT @SH1N0: チェルノブと書かれると違う意味になってしまうクラスタ / 最大余震まだまだ…福島原発“無限”地獄 チェルノブ級「レベル7」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://bit.ly/eRGCgW
  • 14:40  今日の上様はラブに一直線!
  • 14:45  へヴィな話だ・・・上様の扇子が唸る!
  • 15:10  早くも蚊をよく見掛けます…早すぎるよ!
  • 15:58  3DSおい森の認識が微妙だったりブラックアウトする件について、任天堂から回答が来ました…「本体見ますので送って来てね!」オゥ…来週辺り送るか…
  • 20:52  途中まで作ってる大きめ羊毛を出して眺めてるけど…なかなか作業を進める気にならない。小物から行くべか。
  • 22:14  3DSサウンドのすれ違い設定をしたよ!すれ違い用お気に入り曲リストには時代劇曲も入れるべきだろうと思い、悩んだ末「江戸の黒豹by杉良太郎」をセレクト!男のいかぁりかぁ♪

Powered by twtr2src