今日のつぶやき

  • 08:16  おはーです!快晴!
  • 11:19  「 Dororonえん魔くんメ〜ラめら」抜群に面白いやんけー次回からビデオ録るっすよ!
  • 12:16  のど自慢、小柳ルミ子冠二郎がゲストだと…!!! #nodojiman
  • 12:26  今週のコブクロ枠 #nhk #nodojiman
  • 12:27  今週のしんどいAKB枠 #nhk #nodojiman
  • 12:35  ハクション大魔王の歌きたあああ #nhk
  • 12:45  どうしようと思わせるような人がきたー #nhk
  • 12:57  冠、普通の曲をセレクトしたな… #nhk
  • 13:00  あれ、いつの間に「のど自慢」のロゴカラー化したの? #nhk
  • 13:28  答辞泣けるっす… #nhk
  • 13:55  お天気チャンネル重宝なのになあ RT @xapy_kypo ニュースチャンネルお天気チャンネルがおかしくなってるのね。RT @kaysak PSNだけじゃなく任天堂の一部サービスにも障害か。こりゃこりゃ。
  • 15:47  「光」で「きぼう」って読むのがさすがノムリッシュ… RT @ice_kai さすがノムリッシュ
  • 16:20  みんながkozica26に言いたいこと⇒「神様」「神様」「もう終わり」「狂ってる」「神様」「神様」「もう終わり」「狂ってる」 http://shindanmaker.com/93814 終末論。
  • 17:58  PCが激重で仕事にならん
  • 18:00  ある意味時を越えている RT @littlebilly_bam この間笑点メンバーの写真を見て、歌丸さんも老けたなあ、と思ってよく見たら下の方に昭和48年撮影と書いてあった。 #shoten
  • 18:41  わーいポケモンタイピングとキュービックニンジャ買ったよーっていつ遊ぶのだ…
  • 20:08  今日は「江」→「JIN」コンボ。ゲームする時間が…
  • 20:12  来週からアカン警察は19時枠なのか20時枠なのか…どっちにしても激戦だなあ。それぞれ裏がモヤさま、タレント名鑑だしなあ…「江」はいつ戻っても理解できるように押さえてる感じ。
  • 20:54  おおおエルシャダイのCMだああ!ハード持ってないからソフトは見送るけどサントラ欲しいなあ
  • 21:00  はいJINJIN
  • 21:53  実のところ大沢たかおは好きだけどJINのナレーションでの喋り方は苦手。なんかウルルンみたいじゃない?今にも「出会ったぁ〜」って言いそうな発声。 #JIN
  • 22:38  キュービックニンジャ、とりあえず一面20ステージをクリア。楽しい!コロコロゲーム好きの腕が鳴るわあ!できればタイム計測なしで、ボス戦もなくていいけどそれじゃ地味過ぎるだろうから仕方ない…

Powered by twtr2src