今日のつぶやき

  • 00:00  ラリホー
  • 08:14  おはー!連休?知らんなあ!
  • 08:19  テンション上げるためにドラゴンバスター聞いてる
  • 08:22  何だかんだで5/3だけは休みキープしたのでまだマシンさっ。ここを取り損ねたら13連勤になるとこだったからなっ…
  • 08:23  マシンて何だよPOBoxのアホウー
  • 08:25  13 CHAIN COMBO!!って書くと連続勤務にも爽快感が!(ねーよ)
  • 14:20  テレビに出来ること、出来なかったこと、これからすべきこと。テレビマンの苦悩はわかる。分かり過ぎるくらいわかる。報道する使命、しかしそれを捨てて目の前の状況に手を差し伸べたいジレンマ。 #tvasahi
  • 14:21  結論としてこれから伝えるだろう「テレビ朝日が災害報道に向かう時の、今後の姿勢」はテレビマン個々のものではなく、局全体としてのスタンスを表すべきだと思う。この番組でそこまで持っていけるか? #tvasahi
  • 15:13  うわー7月期ドラマ予想スレからおりんさんの名前が消えている…うわー…切ねぇ…
  • 15:48  福ちゃんマジかっこいい… http://www.toei-eigamura.com/news/news_20110312_081375.html
  • 15:51  え、福ちゃんクリアファイルに書かれてる文字ってもしやフランス語…?福ちゃんトレビヤン!(でも福ちゃん呼び)
  • 17:25  小瓶に閉じ込められていたらかわいいだろうなあという動物を考えてるけど思いつかない。状況が特殊すぎる。スッと思いつくのは「妖精さん」なんだけど、まだ人体をきっちり作るスキルはないわあ…(羊毛手芸の話です)
  • 17:27  いくら創作意欲がどうのこうのと言っても、もう2ヶ月近く何も作れていない。いい加減に始動するのだ。そして小瓶を手に入れたのだ。瓶の中の小人さんなんてどうだろう…おおお!素敵!しかし人体をきっちり作るのは(以下略)
  • 18:39  RT @itachocosystems: 人形、手ぬぐい、レターセット、陰暦カレンダー、むー久しぶりに「店」をやりたくなってきた!どこだどこにある?運命の貸店舗。テナント、レンタルスペース情報求む。全国どこでもだ!
  • 18:40  ラショウ師が立ち上がった…!わくわくする!
  • 19:00  仕事帰りにファミ通セガ特集を読んでますますご満悦。新宿ジャッキー懐かしい!
  • 19:04  昔、バーチャ2命の友人がいて(有名ゲーセンでも100人抜きを余裕でやっちゃう人だった)、天王寺アポロビルのゲーセン4階で待ち合わせした訳さ。しかしなかなか来ない。全然来ない。何かあったかと心配になって探した。
  • 19:06  すぐ見つかった。何の事はない、同じアポロビル3階のゲーセンでブンブン丸が百人組み手をやっててそちらに引き寄せられていたのだった…。結局百人組み手を眺めてたら一日終わっていった思い出。を、セガ特集の百人組み手写真見て思い出した。
  • 20:44  夫妻も素敵だけど騎兵さん達がまた素敵…! #ntv
  • 20:48  王子さま、ずっとお母さん似だったのに急激にお父さんに寄ってきたよね… #ntv
  • 21:23  よしよし!! RT @KEUMAYA: 金スマの天才ピアノ少年。まんがサイエンス全巻揃ってた! よしよし!!
  • 21:24  手塚治虫もかなり並んでたぞ!
  • 21:52  金スマ、マイクに付いてるロゴが昔のTBSのロゴで素敵。
  • 22:04  今日のマカロワさんのスケーティング、好みだー #fujitv
  • 22:20  何だフィギュア実況がまるで競馬みたいだ! #fujiTV
  • 22:23  衣装はミキティがダントツ素敵 #fujitv
  • 22:37  夙川アトムのかわりにかまやつひろしてw #ktv
  • 23:55  RT @takemakino: なんど読んでも悲しくなりますね。貴重な資料をありがとう。 RT @loneltry なんとなくもいっかいツイートしてみる 横井軍平さん事故死した当時の新聞記事 http://twitpic.com/2vl00i

Powered by twtr2src