今日のつぶやき

  • 00:50  羊毛やったが小さいの難しい!うがー!しかもかわいくない!うごー!
  • 00:52  ってイライラしながらツイッタ見たらGさんbotのアイコンが可愛らしい幼少時代になってて生きる勇気が沸いたなど
  • 00:55  ちなみに私が好きなキャラクターや芸能人の名前をはっきり書かない事があるのはあまりにも好き過ぎて緊張しちゃって文字に書けないからですよ。馬鹿にしてるとかでは決してないのです。ミッチロリンって書くのもそういう事なのです。
  • 08:17  おはよう朝から渋滞…
  • 10:00  カーヒー:カードヒーロー RT @yggdra327 ガーヒー:ガーディアンヒーローズ ガンヒー:ガンスターヒーローズ カービィ:ピンク玉
  • 10:31  はい早弁完了
  • 10:50  Xperia acro、正式発表来たなあ…19日のDocomo夏モデル発表会で発売日発表かな。楽しみですのう。
  • 10:51  これね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000002-impress-mobi …あれ、噂になってた本体色ブルーは発表なし!?ギャース!
  • 11:01  む、ちょっと調べた。Xperia acroのブルー(アクア)は日本(Docomo)限定カラー。レッド(ルビー)は日本(AU)限定カラー。…海外には受け入れられにくいモデルだと思うんだけど、世界に打って出るんだなあ。
  • 11:14  おー。可動しやすいようにストローを使うのは目からウロコだなあ RT @saltare16 羊毛フェルトミミロップ作ってみた | オレノメモチョウ http://bit.ly/jFeVwj
  • 12:56  私はPS2以降(クタ以降というべきか)のSCEは大嫌いなんだけど、こんな事態になって、よし!とばかりに叩こうとは思わない。思えない。逆に触れられないというか、怒りを超えて情けない…崖から這い上がるのを無言で見てるだけしか出来ない。這い上がれなかったら、少し残念に思うかもしれない。
  • 12:57  ただ、見ていることはやめないと思う。その意味では、私はそこまでSCEを嫌いではなかったのかもしれない。
  • 13:06  思い返したけどSCEを特別好きだった時期ってないなあ。SCEはソフトを開発するわけじゃないから…SCEタイトルは好きなのが幾つもあるけど、全部その開発者が見えるし。ただ、開発が誰なのか見えるようにしてくれてたのは有難いと思う。
  • 14:17  休憩中に羊毛やろうと思ってカバンを開いたら針だけ忘れていた。どあほう。
  • 17:32  6÷2(1+2)=… ふっふふ大正解!さざんがきゅうううぅぅぅぅっ!
  • 17:35  え、合ってるよね…(答え見てない)
  • 17:37  \HPがアップ!/\愛がアップ!/\女子力がアップ!/
  • 17:38  女子力ネタはあまりに古かった!
  • 18:51  激しくうるさいランエボとトンネルで前後になってしまってあぁ嫌だ
  • 19:55  団鬼六先生が…!
  • 20:53  RT @Lucky_Star55: ザ・キング・オブ・フイタ http://twitpic.com/4u1zhf
  • 21:20  発作的に骨を組んでみたが… #woolfelt http://movapic.com/pic/201105062120224dc3e78675517
  • 21:33  出来上がり理想図 http://movapic.com/pic/201105062133184dc3ea8e1f04b
  • 21:34  まず無理だなあ…しかし努力はするッ!

Powered by twtr2src