今日のつぶやき

  • 00:28  やっぱりやりたいな、コミケで虚無僧。自分で被るのは駄目でもスペースに籠と、空き缶笛(ストロー貼り付けるだけ)を用意して「虚無僧体験コーナー」を作るのはどうか。混雑防止規定に引っかかりそうだ…
  • 00:31  混雑するほど虚無僧になりたがる人がいるかというと…それでも認める訳にはいかないだろうな。あ、虚無僧なら「明暗」て書いた前掛けも欲しいな。アイデアだけは出てくる。
  • 08:16  おはようだべえ
  • 11:29  今日のテレフォン人生相談が凄いらしいのでラジコで聞く準備
  • 11:55  凄い、ここまで十数分の電話で見抜ける先生は凄い。atテレフォン人生相談
  • 12:18  ドコモの発表会重いよ!どうなってんの!
  • 12:18  お、きたきた #docomo
  • 12:22  ニコに乗り換えようと思ったけどUstのが数分早いのでこっちで粘る
  • 12:25  お昼休みに発表してくれると見やすくて良いやね #docomo
  • 12:26  震災対策、誰でも使いやすいサービスを期待しております! #docomo
  • 12:27  acroブルー映ったあああああああああああ #docomo
  • 12:34  デザリングはまだ無くてもいいかなあ…月額がググっと上がっちゃうし。 #docomo
  • 12:36  acroちゃああああああん(野太い声で) #docomo
  • 12:39  100年ケータイ…だと… #docomo
  • 12:40  らくらくスマホかあ #docomo
  • 12:42  P07Cはスイーツフォンですな。めざましテレビで特集しそう #docomo
  • 12:53  一発ネタには高うございます…! http://www.ninja-isyo.com/archives/ninjawear/20/
  • 15:28  テレ東の7月期ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」、出演者に宅麻伸が混じってるじゃないか!これ庄内映画村で撮影だから同時期に京都でおりんちゃんを撮影するのは不可能…!7月からおりんちゃんOAの可能性は消えたか…ぐぅ…
  • 15:31  でも宅麻さんを使ってるっていうのは良い傾向だなっ。テレ東って同時期に複数の番組で同じ俳優さんを使う事が多いから。(多分それでギャラを抑えてるんじゃないかと思う)
  • 18:46  正式名称は「宗十郎頭巾」だそうですがwikiでも「俗称・イカ頭巾」とw RT @XiaoTao_jp:本当にイカ頭巾っていうんだ!? RT @kozica26:一発ネタには高いです… http://www.ninja-isyo.com/archives/ninjawear/20/
  • 18:52  にゃ、初代DSは3回買った…一台目はお店に置き忘れ(取りに行ったら閉店してた)二台目は友に譲り、3台目(パールホワイト)で遊んでおった…LiteとLLは未所持です。
  • 18:54  去年やっとDSi買った時、画面の明るさにびっくりしたなあ…でも初代の質感は大好きでした。
  • 18:57  ところでacroさんは6月中に出して頂きたいっ。今のSO903iが風前の灯火(源平討魔伝ぽく)!SDカードは読み込まないわメールの削除もエラーでなかなかできないわ…
  • 19:01  黄金バーーーー っと RT @cale000: 黄金バット 第4話 「危機一髪」 (25:21) #nicoch #so14140926 http://t.co/lxpsd88 今週も黄金バットの配信日が来た…とりあえず読み込ませておこう。
  • 19:35  世紀のワイドショー、地味に週がわりで現れるTBSアナが楽しみだったりする #tbs
  • 22:15  今更だけど黄金バット第三話「ゲー・ゲオルグ」のサブタイトルロゴはゴルゴ13のタイトルかと思うほどカッコ良かった。展開の整合性は似ても似付きませんが。
  • 22:19  ゴルゴのチャプタータイトルは手書きの方が断然良かったと思うんだ…せめてもう少し渋いフォントがあるだろうに
  • 23:06  ウェイトリフティングの八木かなえちゃんの笑顔がかわゆ過ぎてもう応援する! #tvasahi
  • 23:38  m9(゜∀゜)「あっkozica26だ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇ妄想癖!」(゜∀゜)「マジで妄想癖じゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 ズバリ過ぎてもう…

Powered by twtr2src