今日のつぶやき

  • 10:28  名人…
  • 12:13  \キャー春ちゃんサーン/ RT @nhk_haruchan: 本日のニュースウオッチ9、気象情報に出ます!
  • 18:43  アニメ版「丸出だめ夫」がすげー好きで毎週楽しみにしてたんだけど、まぁ周囲に同じ思いの人がいなかった事いなかった事!
  • 18:44  さっきスタッフを確認したら構成が浦沢義雄さんで「おおお!」となった次第。
  • 18:47  そしてだめ夫の父、丸出はげ照博士が42歳と知って更に驚く。もっとおじいさんかと思ってた。小学生の父なんだからそんなもんなんだけど、老けてるなぁ、はげ照。
  • 18:50  周りのオタ友達はワタルとかサイバーフォーミュラとかに夢中だったような。私は感性が小学生で止まってるんだろうかねぇ。
  • 18:53  そして今日は「あげだま」見てました。楽しいなあったらもう!
  • 18:57  男性声優さんで小三〜五年くらいまでの男の子の声が出せる人、減ったねえ。
  • 20:56  黄金バット5話来たか!お昼はまだ更新されてなくて残念だった。見る!絶対に明日見る!
  • 20:57  予告では触手モノでしたよねdkdk RT @AwaraZeppachi: 黄金バット 第5話 「人食い植物」 (25:19) #nicoch #so14146838 http://t.co/rpf3TRZ 更新きてるーーー!
  • 21:25  巨大モニターかっこいいなー #nhk
  • 21:41  春ちゃああああん #nhk
  • 21:42  春ちゃんアニメパターンどれくらいあるのかなっ #nhk
  • 21:43  え、春ちゃん今日の出番あれだけ…? #nhk
  • 21:49  ところでオッサン好きとしては冬将軍様も期待したいのですが!冬将軍様の海パン姿とかどうすか! #nhk

Powered by twtr2src