今日のつぶやき

  • 08:10  おはよう!ゴーカイは次回予告しか見られなかったけど6人目さんが適度にアホっぽくて楽しみ!
  • 09:52  眠い…しかししごと…「しごと」って打つと予測候補に「仕事人」って出してくれるおいらのgoogle日本語入力乙…
  • 10:16  最近建設中の所謂セレブマンションはオール電化「ではない」のが主流だと聞きましたが、私はセレブじゃないので実情は知りませぬ。 RT @SitaPri 携帯電話が脳腫瘍を〜と90年代に言われてたけど、また騒ぎ始まったのね。電磁調理機がって話もあるみたいだが、さて?
  • 10:37  太蔵中二爆発すなあ…「大人たちは!」とか30過ぎて言うこっちゃないw #tbs
  • 11:28  さっき早弁してたら「ずいぶん早いですね」って言われたけど私の最短早弁は9時半ですよ\(^o^)/
  • 11:29  無性にわくわくしてこその新ハード発表ですよね! RT @ELec ワクワクしないで懐疑的に観る新ハード発表会なんて元々アリじゃないしぃ。
  • 11:37  ありましたね。「あれは…ピピン@のコントローラ!」ってなった記憶。 RT @ELec 今、PSNのおもらしで残念なコトになってるPS3でもCELL構想とブーメラン型コントローラーでワクテカした日があったじゃない…。ブーメラン型コントローラーは没になったけど。
  • 12:01  うおーシレン2やりてー!64借りパクされたまんまだから帰りにハードオフ見に行こうかな。でももう少し待ったらVCに来たりしないかなっ。
  • 12:18  お、のど自慢いきなり飛ばしてるなあ #nhk
  • 12:23  が、がんばれ #nodojiman
  • 12:30  何!「愛あればこそ」!? #nodojiman
  • 12:31  いいなあ大サービス! #nodojiman
  • 13:04  RT @1_NHK: 龍文は国民新党亀井代表になりました。おめでとう!
  • 13:07  NHKのスポーツ行進曲を堪能してから「新婚さんいらっしゃい!」に移動(正確にはアタック25待ち)
  • 13:26  おおロードス島! #attack25
  • 14:39  黄金バーーーーー っと  ↑ど↓こ ↑ど↓こ どーーこからくーーるのか黄金バーーーーー っと
  • 14:45  吉井和哉さんの「黄金バッド」歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45581/index.html 「コウモリが知っている」事はしっかり抑えていて好感度上昇!
  • 14:47  本家大元も載せておこう http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-100818-118 サーッ(迫真)とか書き込みたくなる事請け合い。
  • 19:14  RT @NJSLYR: 「フィーヒヒヒ!夜のランデブー!フィーヒヒヒ!」ヤモトの耳元で囁く声!なんと!屋根から屋根へ飛び移るヤモトに、ぴったりと併走してくる存在あり!「え……!」「女子高生フィーヒヒヒ!」下卑た息遣いと笑い声混じりの声がヤモトにまとわりつく!
  • 19:15  フィーヒヒヒ!フィーヒヒヒ!
  • 19:16  RT @NJSLYR: 「イ、イヤーッ!」併走者のドロリとした悪意に対し、ヤモトは反射的に腰のカタナでイアイ攻撃した。シルバーカラスから奪った小振りのカタナ「ウバステ」が今のヤモトの得物だ。「フィーヒヒヒ!」併走者はブレーサーでカタナを受け流す。しかも追跡をやめぬ!タツジ ...
  • 19:17  ニンジャスレイヤーから目が離せない!
  • 19:18  女子高生フィーヒヒヒ! RT @ryona23: 女子高生フィーヒヒヒ!
  • 20:23  岡村さんの気持ちわかるよ…普通の事しか言えなくなるんだよ… #fujitv
  • 21:53  実況する余裕もないっ!来週も見るぞー! #JIN
  • 21:58  「あ…!あん…!安藤奈津のどーなつは置いといて!(ジェスチャーゲーム)」 #JIN
  • 22:25  モスキートさんと一杯飲みに行きたい(ウーロン茶を)
  • 23:33  じ、ジュリーがザ・タイガースメンバーを3人迎えてライブツアーをするだと?しかも3人の内一人は岸部一徳だ!

Powered by twtr2src