今日のつぶやき

  • 00:12  うーん、下書きまで書いたけど、夏の新刊のネタ変えようかな…
  • 00:18  (既に下書きした10枚分消しゴムかけるのがめんどくさいしもったいないという理由で躊躇している)
  • 00:30  今までのネタは割と本編に沿ってると言うか、「あの頃このキャラはこんな事考えてた」みたいなのが多いので、いっぺん同人らしく本編と全く関係ない話にしてみたくなったり。
  • 10:34  うへー録画しといた松ちゃんゲストのあさイチもブロックノイズ頻発で喋ってる内容がわからない…でも「さや侍」は見たいな。
  • 12:03  ヤッホオオオ! RT @matsushita_8bit: お待たせしました!「KOF13」ようやく発表されました〜〜!!「THE KING OF FIGHTERS XIII」よろしくお願いいたします!m(_ _)m http://bit.ly/d1Bjvp
  • 12:20  3DSで3D動画を色々見てニヤニヤしておりました。ルイージマンションでビビり倒す緑のアイツがいとおしい…!これが、り、りょなって奴でしょうか…
  • 12:23  あとカービィWiiも安定してそう!メタナイト様が動かせるとかヒャッホウ!でもゲームシステムが楽しそうなのはDSのカービィだなー!ちょっとピクミンを思い出したり。
  • 12:31  WiiU、ワクワクなんだけど…HD化ってそんなに必要なのかなあ。確かに画面は綺麗だけど、その裏の作業量の増加を思うと…その分システムやテンポ調整に使って欲しい。これは古い考えなんだろうかね。
  • 12:43  そうか、マルチタイトルか…!! RT @AKI720: @kozica26 HDじゃないとマルチでの開発が出来ないのでソフトラインアップがすかすかになってしまいます。逆にHDになればマルチタイトル+任天堂ソフトでほぼ無敵になれるんです
  • 12:47  …マルチで来て欲しいソフト、あんまり思いつかないけど…龍が如くは久々にやりたいかなあ。あとベヨネッタやってみたい!
  • 13:44  旧ポイントが残ってたのでソニック4ep1を購入。なついです…なつい!
  • 14:34  アクション的才能がいらない時代劇ゲーム出ないかな。
  • 14:35  岩田社長に萌える
  • 16:05  ソニック4ep1…やっと遺跡ステージ。指がヤバい!
  • 21:37  どうぶつの森の3D映像、わくわくするなー!リリアンちゃんが映っててウレシス…!後はアポロ様だ!
  • 21:42  門倉演技派www #fujitv
  • 22:08  ヴァニラウェアの新作、発売元はエルシャダイのところか…調整不足で出しちゃヤだよー。マーベラスから出る方が安心なんだけど。朧村正楽しかった!
  • 22:34  「ポーゥ!」だけで曲を作るのが流行りそうですね! RT @gozu: マイケルが存命なら、セガ経由でマイケロイドってありえたんじゃないかと思うんだけどな。「ああ、ボクもミクは大好きさ!」みたいな感じで!
  • 22:39  今日行った喫茶店、お手洗いに入ったら渡部陽一さんによる「桃太郎」の朗読が流れ始めた。どんなサービスだ
  • 23:04  今日休みだったのにゴーカイ録画見られなかった…明日だ明日!
  • 23:06  下仁田ネギ」って文字列を見る度に大仁田厚が男らしくネギにかぶりついてる図を思い浮かべるよね
  • 23:30  思えば私はおりんさんやら女囚さそりが好きな時点で割合軽めのリョナには理解があるのかもしれない(グロはダメですが)

Powered by twtr2src