今日のつぶやき

  • 08:23  おはようす〜っ
  • 09:48  RT @Pinakano: 必読です。音楽家や音楽関係者はこれからどうしていくべきなのか本格的に考え動いていかないとだめなのかもしれない。 RT @LOSTAGE: 音源アップロードされて思った事を書きとめておきました、興味があれば読んでくだされ。http://bit.l ...
  • 09:52  ゲームも音楽も、大好きなものは良識の無い人のせいで終わっていくのかなあ…
  • 09:55  私は買うぞ。
  • 12:07  仕事でちょっとした原稿書いてたけど疲れたから休憩に入る。やっぱり社員3人体制と社員1+バイト2人では違うなあと痛感。
  • 12:50  なんだ最近チータ枠が固定だな #nodojiman
  • 13:10  ポケモン立体図鑑に新しいポキモンがー!えーと、イワパレスが来たおっ
  • 13:26  おお、ドッコラーダルマッカも来た!今日は正統派シリーズ!?
  • 14:11  昨日ハードオフN64本体が315円だった。ACアダプタが105円、コントローラが315円。もちろん全部起動保証はないけど、買ってみようかな。それか安全策で駿河屋にするか。
  • 15:04  えっ西炯子さんて今なかよしで連載してんの…? http://t.co/0IZPxhF
  • 15:06  とりあえず「わんころべえ」が健在で嬉しいクラスタ
  • 15:40  RT @ywindish: "いろんな方向への新しいチャレンジに、貪欲につき合ってくださるのがコアゲーマー" そうそう、そうなんだよ。特定指向のゲームしか認めないような人は、単にそういうゲームが好きな人であって、コアゲーマーとは違うと思うんだ。
  • 17:12  王家の紋章、ふと気になってWikiを見てみたら「完結について:完結はしないらしく、作者が生きている限り、終わらないと見られる。」との記述が…な、なんだってー>ΩΩ Ω 永遠に誘拐事件の連続かよ!
  • 17:24  やべーほしーでもたけーそして品切れー http://t.co/49v2oYD
  • 17:32  うわあーんこのスニーカー欲しいよう! http://t.co/Upj7rOQ
  • 18:30  お腹がぐうぐう鳴るTL。私は干しぶどう以外ならなんでもいけます。レーズンなんて洒落たもんじゃない、あれは「干しぶどう」だ…!
  • 21:27  何…このラブラブぶり… #JIN
  • 21:51  大河よりJINの方が時代劇的言い回しがしっかりしているなんて…
  • 22:25  ピンクレディーアメリカデビュー曲がディスコサウンドでいい感じ #tbs
  • 23:48  初めてkozica26の顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 ま さ か の り そ う 」 http://shindanmaker.com/124549 何が乗るんだ?

Powered by twtr2src