今日のつぶやき

  • 01:19  最近携帯の目覚まし機能に気付かずに寝坊する事が多くて「おかしいなーなんでだろーなー」なんて思って確認したら…知らない間に目覚まし機能がオフになってたんですよー(稲川淳二っぽく)
  • 07:58  小川さああああん!! #SHT
  • 08:02  や、画面見られてないけど予告の声で超反応!もし小川さんがヒュウガで顔出しするならカクレンジャーはどうすんの?カクレンジャーのリーダーはホワイトだけど広瀬さんは引退してるし…ゴーカイの為に復帰してくれたら嬉しい!
  • 08:47  ハミィかわいいにゃあ… #sht
  • 09:44  キラーカンクルー!!! #tvasahi
  • 12:36  ばあちゃん唇の上と下で色が違うよ! #nodojiman
  • 12:37  ばあちゃん、審査員特別賞は堅い! #nodojiman
  • 12:44  じいちゃん顔と額の色が違うよ! #nodojiman
  • 12:46  なんかとりあえずキャラ濃いおっさんキター #nodojiman
  • 12:50  おいちゃんその服装は… #nodojiman
  • 17:13  みいつけた!」は相変わらず弾けてるな!つか横山剣さんを連れてくるとは…! #etv
  • 17:39  徳島土産の五福芋mgmg
  • 18:31  電機屋さんの携帯コーナー見に行って来た。acro、予約入れてるドコモショップより安い…しかし安心を取る事にする。
  • 18:33  どう違うのか具体的には知らないんだけども。
  • 18:40  androidにもなめこアプリが来れば良いのに、と思う事だなあ(詠嘆)
  • 18:46  ま、クレクレするならハード買えって話だわなっ。iPod touchの新型待ってるんだけど…
  • 22:37  明日は会議だなーとか思いつつシレン2やってたら死ぬ死ぬ!ただいまモンスター集めなう。

Powered by twtr2src