今日のつぶやき

  • 08:12  おはよう!今日は会議二連発でちょっと憂鬱だけど、終われば夜は水戸黄門第43部の第一回だから頑張る!
  • 09:37  RT @HangX360X: 徹子VSガガの画像が朝から強烈すぎた。
  • 18:12  スクリーントーン買って帰る〜
  • 18:20  可及的速やかに帰宅して食事を済ませ、mtkmを正座で待つ所存
  • 18:23  携帯のバッテリーがヤバいので正座しつつ充電しながら待つ所存。mtkmは実況しなきゃなっ!
  • 18:27  【最近フォロー下さった方へ】mtkm=水戸黄門です。20時から始まります。わくわくです。
  • 19:52  晩御飯食べて今夜はヒストリー見ながらmtkm待機!
  • 19:54  いきなり介格が映ってビビりつつテンション上昇! #mtkm
  • 19:56  スキマでジャルジャルまでmtkm仕様(関西) #mtkm
  • 19:57  いつもの皆様、よろしくお願いします! #mtkm
  • 20:00  43部きたああああっ! #mtkm
  • 20:01  またボーカル下手くs…じゃない味のあるバージョンに戻ってないか? #mtkm
  • 20:03  いきなりすごい事に #mtkm
  • 20:06  ミツえも〜ん #mtkm
  • 20:09  グルメ八登場! #mtkm
  • 20:11  父ちゃんやせ我慢 #mtkm
  • 20:12  ロバート似だけど剣聖なんだな #mtkm
  • 20:13  お、おにぎりに毒が!とか突飛な展開ないかな #mtkm
  • 20:14  格さん左目が一重 #mtkm
  • 20:16  格さんが無職になっちゃう〜 #mtkm
  • 20:17  眼鏡っ子えびすよしかずキター #mtkm
  • 20:19  格さんも別嬪と肩を寄せあってみたいだろうな #mtkm
  • 20:19  またオッサンのお風呂シーンフラグなのか…? #mtkm
  • 20:21  やはりオッサン風呂…! #mtkm
  • 20:23  楓もお風呂に入った筈なのに… #mtkm
  • 20:27  やはり楓さんは既にお風呂後… #mtkm
  • 20:29  イカ頭巾キターーー! #mtkm
  • 20:31  今週の悪、登場 #mtkm
  • 20:33  安定の滝川クリステルタイム! #mtkm
  • 20:35  年を取ると必要じゃなくなる…身につまされる… #mtkm
  • 20:37  助さん格さん、ペアルックで同じ部屋にてご宿泊。格さんの寝顔に助さんほっこり #mtkm
  • 20:38  こう書くと凄くBL #mtkm
  • 20:40  悪そうな着物! #mtkm
  • 20:41  格さんが素手での戦いに戻って嬉しい…! #mtkm
  • 20:42  言い返されたw #mtkm
  • 20:42  黄門様、遅れて登場 #mtkm
  • 20:43  桑畑さんのビックリ顔、頂きました! #mtkm
  • 20:44  叩いた! #mtkm
  • 20:45  蛭子さんも悪人だと思ってたのに… #mtkm
  • 20:45  ここでCMってのも珍しいなあ #mtkm
  • 20:47  格さんかわいいwww #mtkm
  • 20:50  サラリーマンへのメッセージすね…染みるです… #mtkm
  • 20:51  前シリーズの前橋回、やっぱり幻になっちゃうのかなあ… #mtkm
  • 20:53  乙でした!また来週〜! #mtkm
  • 21:02  久々のmtkm実況は勘がまだ戻らない感じ。でも来週も楽しみ!

Powered by twtr2src