今日のつぶやき

  • 10:39  3Dクラシックでアーバンチャンピオンかー!パトカーが来ると急にお互い「ぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜(゜з゜;)」ってなるのが好きでした。
  • 16:50  和田慎二先生が亡くなったっていうのはホンマなのですか。コミナタに載ってたけど信じられないのです…
  • 17:53  和田慎二先生の件、時事通信にも載ってるので間違いないようです…(携帯なのでアドレスは転載できませんが)。残念です。
  • 21:03  私あまり蚊に刺されないなあ…ストレス…?
  • 21:09  七夕飾りのフリースタイルとしてプリン作ってみた http://movapic.com/pic/201107062109574e1450957831d
  • 22:10  RT @nakamukae: だからなんでレゴで再現しようとするんだよwww
  • 23:53  発売日に時オカ3Dを手に入れて、今やっとゼルダ姫に会いました。船幽霊中で最も遅い進行状況だと思います。3D酔いが最大の敵…! #tenkaisure

Powered by twtr2src