今日のつぶやき

  • 11:50  犬を病院に連れて行った。結石が複数できていて、何度か投薬したけど効いている気配がないので、手術。複雑なものではないのだけど、もともと心臓も弱く、いろんな持病を持っているので保証は出来ないと言われた。無事に帰って来ますように。
  • 11:54  RT @_codomo: "澤選手のあるコメント アメリカでは美談として流れているものの 何故か日本では報道や掲載されないのだ 日本語コメントの英訳を再び和訳する事に違和感ながら 日本のマスゴミが報道しない為にあえて和訳する..." http://tumblr.com/x ...
  • 12:05  これ、昨日偶然通りかかって見た。生で見るともっとシュール。 http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20110717-OYT9I00023.htm

Powered by twtr2src