今日のつぶやき

  • 08:15  昨日と同じ予想最高気温だなんて嘘だ!めちゃ焼ける日差しだよ!
  • 09:15  .@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】 水戸黄門 第43部 第4話「助が出会った女幽霊」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166030
  • 09:19  .@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】 和田ラヂヲ先生と水戸黄門クラスタ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/161804
  • 09:31  スーパークリエイターズはゲーム専用機への移植待ちです。移植なんかありえない?あっそ。
  • 09:32  どうも物理スイッチのない状態でゲームする気になれない。古い人間ですまんのぉ。(スマホじゃない)携帯電話版シレンはハマったんだけどね。あれは遊びやすかった。
  • 09:42  漫画トリオはリアルタイム世代じゃないです。でも45ガールに出てくるネタは今のとこ全部知ってるなあ…
  • 09:43  電線音頭は必殺仕置屋稼業でパロディがあったから(確か物干し音頭ってタイトルになってた)、それで知ってたりする。
  • 09:49  おお、いつの間にTVのCMがイナイレになってる!
  • 11:10  あるブスの少女ハイジ
  • 11:10  。を”に変えただけで大惨事
  • 12:53  RT @yomoyomo: "さいきん、日本人の「何でも政府が対策すべきだ」「何でも法律にするべきだ」という態度にはウンザリしている。そんなに法律だけでなんとかなるのなら、いっそこの暑さを法律で禁止してくれ。" http://t.co/QU6eYZf
  • 13:01  キバヤシが「〇〇だったんだよ!」って叫んでるコマを加工して印刷しようとしたらもう6回くらいフォトショップがエラーで強制終了する(´・ω・`) 「宇宙人がキバヤシの印刷を阻止しているんだよ!」「な、なんだってー」
  • 14:03  水戸黄門」継続 3市長が要望へ http://t.co/PRFvuRd 水戸には関係ない一般庶民だけど署名集めとかの活動をするならば参加したいなあ… #mtkm
  • 18:38  チキンタツタ、もうすぐ復活かぁ…楽しみ!!
  • 19:10  後れ馳せながらリズム天国ゲトー!!修造並みにノリ感UPで遊ぶぞーー!
  • 20:24  餃子焼いたら暑い熱い

Powered by twtr2src