今日のつぶやき

  • 00:31  忙しくて羊毛を進める暇がないっ
  • 00:33  そして明日はmtkm!見るぞー!
  • 00:34  あ、いつの間にテレビ見なきゃ(さっきから思考の垂れ流し状態)
  • 00:56  アイドリング大相撲の画面が綺麗になったような。照明の当て方がうまいのか?
  • 01:07  エンジョイすぽるとは、せっかく3Dなんだから間近にカメラを近付けて撮影できる競技がいいと思う。実際今回もF1カーよりダンスのが3Dを活かしていた。そこで、プロレスをリンクサイドギリギリから接写するのはどうだろう?
  • 01:10  大相撲も良いと思うけど多分許可取るのが大変そう。野球やサッカーも同じく。プロレスなら団体によっては行けそうな気がするんだよねぇ。
  • 08:59  おはようございまし
  • 09:00  昨日有線で流れていた「ブルーウォーター」はクレモンティーヌじゃなくてmarbleというアーティストのカバーらしい http://t.co/BoDXeYS
  • 09:58  えびせんべいmgmg
  • 10:07  よしもとMii、前回の今ちゃんもらい忘れた…しまったああ
  • 10:33  ◆はやべん する?      はい  いいえ
  • 10:33  ◆はやべん する?      はい  ●いいえ
  • 10:34  えびせんがお腹に残ってる…
  • 10:53  ウソでしょ…7月ころから悲しいニュースが多すぎるよ… RT @madaoh 宮路武さんが亡くなられたと聞いて、シルフィードガングリフォンに心震えた日々を思い出す。ご冥福をお祈りいたします。
  • 10:54  ガングリフォン2のOPはゲームショップで見て鳥肌がたったなあ…リアルタイム処理で、サターンでここまでポリゴン表現が出来るんだって。
  • 10:59  いま見ても鳥肌が立った…(ニコ注意) http://t.co/8FdG6l6
  • 11:05  グランディアも最初はそこまで興味がなかったけど、トロッコシーンの記事を見て一気に引きこまれて…表現はFFの逆を行ってて、好きで好きで…辛いなあ…
  • 11:06  多分初めて予約して買ったゲームがグランディア。あぁ…
  • 11:10  急逝、か… http://t.co/UdQ9hSa
  • 18:57  早く帰ってごはん食べて mtkmに備えたい が 渋滞
  • 19:05  イケメンパラダイスの視聴率が5.5%か…mtkmは10%付近をウロウロしてて打ちきり…うーん。
  • 19:07  やっぱり、悔しい。
  • 19:54  今の告知、前列真ん中の普段着な方は何者??? #mtkm
  • 19:59  椿鬼奴にも若干似てました… QT @GoslingOne: 一瞬、澤選手かと思いましたよ。RT @kozica26: 今の告知、前列真ん中の普段着な方は何者??? #mtkm  [in reply to GoslingOne]
  • 20:00  始まった!!! #mtkm
  • 20:02  解説入りで見てみる。キャスト読み上げてくれて親切…って諏訪太朗さん!? #mtkm
  • 20:04  諏訪さんは「街」で月曜日、「428」で久世さん役だった方です!
  • 20:07  助格、仲良しだなあ…ってご隠居印籠盗まれたのに余裕の態度。 #mtkm
  • 20:11  スリ効果音カッコいいな #mtkm
  • 20:11  止めない助格 #mtkm
  • 20:15  まだ動きがちょっと遅い…精度下がってもすばやく動くほうが迫力出そうなんだけど #mtkm
  • 20:16  一人だけって誰だ。八か。 #mtkm
  • 20:19  楓はプロの忍じゃないからなあ #mtkm
  • 20:21  知ってんの?? #mtkm
  • 20:21  自分で働いた方が効率いいだろ #mtkm
  • 20:23  ガォーン!!(CM) #mtkm
  • 20:25  阿藤快ロリコン大親#mtkm
  • 20:28  今は快ですよ。旧芸名が海です。 QT @spalahniuk: 海なの?快なの?どちらでしょう? #mtkm  [in reply to spalahniuk]
  • 20:33  悪ぶりご隠居キターーー!! #mtkm
  • 20:34  蝮のミツえも〜ん #mtkm
  • 20:36  弥七の風車万能過ぎる #mtkm
  • 20:40  30人もいたら維持費も馬鹿にならないなあ #mtkm
  • 20:42  なに!爆破すんの!? #mtkm
  • 20:43  他の子達がかわいそう…せめて出してあげて #mtkm
  • 20:45  キャー弥七サーン #mtkm
  • 20:47  助格動き早くなった! #mtkm
  • 20:47  ははーっ #mtkm
  • 20:49  とばっちり!!! #mtkm
  • 20:50  すったお金どうすんの? #mtkm
  • 20:51  土屋アンナ!!!! #mtkm
  • 20:53  次回は格さんがカッコいい回らしいけどリアルタイム実況できなさそうでつらい。とりあえず予約予約。 #mtkm
  • 20:57  お疲れ様でした!また来週〜! #mtkm
  • 20:58  なんだか懐かし微笑ましかったです。 QT @gakusya: 悪者に捕まっていた子供達が「わ〜い!」といいながら外に出てくるシーンなんて久し振りに観ました。 #mtkm  [in reply to gakusya]
  • 21:03  mtkmが終わると一週間が終わったような虚脱感に襲われる…くらい毎週楽しみにしてる
  • 21:41  まとめいつもありがとうございます!.@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】 水戸黄門 第43部 第5話 「女スリがさがした秘密」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/169159
  • 22:13  黄猿って田中邦衛じゃないの? #fujitv
  • 22:15  ぼんちゃーーーん #fujitv
  • 22:35  RT @Sony_Digital: 刻賭=ゲームに勝ったら長生きできる!負けたら…秘密のゲーム『トキカケ』とは?!『トキカケ(皆河有伽)』無料小説配信中! http://t.co/mXNmOda
  • 22:38  ゆ、ゆかさんの新作!!!!って飛び付いたらケータイ限定だって(´・ω・`)スマホ
  • 23:39  コミケにあわせて天界オフとか、あれば参加したいなあ…(願望)
  • 23:41  ねむいけど羊毛が

Powered by twtr2src