今日のつぶやき

  • 00:27  サンシャイン水族館のお土産は、最初チンアナゴ柄のソックスが異常にかわいくて欲しかったんだけどサイズを見たら「13〜18センチ」しかない…どうみても子ども向けです本当にありがとうございました。替わりにチンアナゴマグネットやらチンアナゴストラップを買ってやったぞ!
  • 08:39  おはようございます。日光に行きます。
  • 09:18  スペーシアに乗ったら春日野部屋のおすもうさんで一杯。不意討ちちょんまげにちょっと興奮。おすもうさんの膝にのったお弁当が小さく見えた。
  • 09:23  つうかよく考えたら、9時過ぎにもう駅弁食べてるの?凄い。
  • 09:55  電車の中が寒すぎる
  • 11:18  日光。外国人観光客もちらほら http://movapic.com/pic/201108081118204e3f476c3e467
  • 15:53  急に辺りが暗くなったので駅に戻ったら降りだした〜!
  • 17:28  帰りの電車で「蒲団」を読んでるけど時々睡魔に負ける
  • 19:12  日光で雨が降ったので早めにホテルに帰着。…これで今週もmtkm実況ができる!!嬉しい!
  • 19:20  RT @natsumini: 水戸市長が署名集めも検討中とのこと。是非協力したいよ!→弥七が楓が八兵衛が「水戸黄門」継続訴え - SANSPO.COM http://t.co/6CmvD2o via @sanspocom #tbs #mitokoumon #mtkm #j ...
  • 19:54  日光東照宮に来ていた遠足らしい小学生の会話 女子「もう歩くの疲れちゃったよ…次は華厳の滝かあ…嫌だなあ」男子「えっ何いってんの!華厳の滝は すげえんだぞ!」女子「何?」男子「華厳の滝はすっげえ心霊写真が一杯撮れるんだぞ!」 男子よ、それで行きたがる女子は少ないと思うぞ。
  • 19:57  土屋アンナさん予告に来ました!土屋さんはmtkmがテレビドラマ初出演なのだそうです。最初の一本にmtkmを選んでくれてありがとう〜! #mtkm
  • 19:58  あ、以前に出てた訳じゃなく、今から始まるmtkmが初出演作になります。ワクワクします。 #mtkm
  • 20:01  はぁ〜じまった〜!!! #mtkm
  • 20:02  そういや最近特技が宍戸大全チームじゃないのは…もしかして… #mtkm
  • 20:06  ご老公ちょっときつすぎないかい #mtkm
  • 20:08  持病が!持病が! #mtkm
  • 20:09  今週のミツえもん名乗り、いただきました! #mtkm
  • 20:10  ご老公、自分は動かないのに断言するのな #mtkm
  • 20:13  清水は世紀末のような荒れっぷりだな #mtkm
  • 20:17  何だとエコナビのCMに出るから土屋アンナさんがmtkmに登場したのか?
  • 20:22  余命三ヶ月の割に元気だなあ平泉成は。 #mtkm
  • 20:24  まさかの悪婿!? #mtkm
  • 20:26  あぁ、店乗っ取り作戦か #mtkm
  • 20:27  ガォーン!!(CM) #mtkm
  • 20:28  今週もなかなか悪そうな着物 #mtkm
  • 20:30  弥七、コナンばりの知識 #mtkm
  • 20:32  まさかの格さん×ご老公…いやいや… #mtkm
  • 20:34  ビーン!!(CM) #mtkm
  • 20:36  ばれてる #mtkm
  • 20:37  えっ… #mtkm
  • 20:38  父ちゃん… #mtkm
  • 20:38  平泉、イケイケだったんだなあ #mtkm
  • 20:40  鈴の音で「誰かいるのか?」と言えば「ニャーオ」「何だ猫かぁ〜」までやって頂きたい #mtkm
  • 20:43  そういやディープピープルの殺陣師回て映った殺陣ってまだ放送されてないなあ… #mtkm
  • 20:44  おお痛快! #mtkm
  • 20:44  出たじじぃ呼ばわり #mtkm
  • 20:45  黒御老公降臨!! #mtkm
  • 20:46  また怒られたw #mtkm
  • 20:47  ははぁーっ #mtkm
  • 20:50  公衆の面前で告白しちゃったよ!やるぅ! #mtkm
  • 20:52  若林GOにベンガル!!!来週も目が離せない!!! #mtkm
  • 23:02  よしきたー!!いつもまとめありがとうです!.@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】 水戸黄門 第43部 第6話「海道一のじゃじゃ馬娘」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/172110

Powered by twtr2src