今日のつぶやき

  • 00:16  明日に備えて寝るっっ!
  • 00:33  RT @matsushita_8bit: 「格闘大会に優勝してもてまくってやるぜー」「金、金が要るー」「おかねがあればー」「金か・・・」 格ゲーであるような「俺より10年はすごい奴に100メガショック」みたいなカッコよさは一切なし!人の欲望がリアルに投影された名作「カイザ ...
  • 06:46  おはようだぜー
  • 07:45  朝ごはん食べて部屋に戻ってゴロゴロ。ゴロゴロン。
  • 09:24  秋葉原HEYに向かう。場所を覚えきってないので早め行動だっ。
  • 09:30  秋淀入口にちょっと人だかり。
  • 09:36  住友生命不動産秋葉原ビル?の前が凄い行列!
  • 09:40  おお、ブレイブルーロケテ列。
  • 09:42  HEY見つけた!すれ違いを一旦チェックしてから10時まで周辺をうろつく〜
  • 09:47  エコバッグ列も出来てた。並ぶ並ぶ〜
  • 09:57  しゃおたおさんキタワア!!!
  • 10:25  せっかくだしドリラーやろう〜
  • 10:52  HEYに来ておいてドリラーとときメモぱずるだまを遊んだ私。皆凄い上手だからシューティングは見るだけで…
  • 11:43  上野に行くでござるの巻
  • 12:02  12時 不忍池 http://movapic.com/pic/201108111202564e4346604d297
  • 12:11  ボートに乗りたいけど一人で乗ってもにゃー http://movapic.com/pic/201108111211104e43484eb3692
  • 12:40  早めに銀座へ。14時に友と待ち合わせ。
  • 12:41  つうかもう外を歩く元気がない(´Д`;)
  • 14:00  銀座のカフェで左右の席を上品な御婦人方に囲まれながらアイドリング大相撲を見る女子力
  • 14:03  今日に限ってアイドリング大相撲がなかなかの熱戦で笑いを噛み殺すのが大変だったじゃないか〜
  • 14:27  今隣の席に座ってるグループの人が何だか感じがわるい
  • 14:30  反面教師とする
  • 15:28  シネパトスなう。「女囚さそり第41雑居房」…!
  • 17:03  さそり、見終わった。何回見ても心が拐われる。でも何回見ても怖いシーンは怖い。
  • 17:10  そしてジーンズブルース
  • 18:58  ジーンズブルース見た。渡瀬恒彦が顔は確かに若いのに今と同じすぎてビビるなど。
  • 19:24  帰る ホテルに帰る その前に ご飯
  • 19:49  明日はC80、西し-14aで売り子予定!近くにいらっしゃる方はついでにすれ違って行って下さい!
  • 23:14  そろそろ寝て明日に備えねば…
  • 23:18  明日はDSiピクトチャット3DSも電池が切れるまでスタンバイ状態で頑張るよ!

Powered by twtr2src