今日のつぶやき

  • 00:07  フレデリック・バック展。少ない色数でポイントを引き立てる手法が好き。クロッキーにちょっと着色しただけ、な絵がかっこいい。絵本の挿し絵やアニメーションの簡略化したイラストも可愛らしい。商業的にやってた方らしく作風が多彩だし、なんだか「私も頑張るぞ!」って気持ちになりました。
  • 00:13  アニメーション作品は、評価か高いと思われる「木を植えた男」とかより「クラック!」が、まさに踊り出したくなる楽しさで気に入りました。グッズも買っちゃいました。手ぬぐい、かわいかったんだもんさー。
  • 00:15  あからさまに教訓めいたことをいわれるのが苦手なんだ…
  • 10:02  ホテルをチェックアウト。さて、これから銀座にいって女囚さそり&仁義なき戦いの二本立て!わくわく!
  • 10:21  映画館の中は相変わらずほぼ100%がおじさん&おじいさん
  • 10:23  若者よ、来たれ!(定期ポスト)
  • 12:19  仁義なき戦い、観ました。面白かった。千葉真一がいい!あと志賀勝さんと福ちゃんが同時に出てきたと思ったら一緒に殺されて「あーあ…」って言う。
  • 12:21  休憩短い!今からさそり〜
  • 15:38  「女囚さそり けもの部屋」フィルムがれっかしてるのと映写機の都合か、コマ落ちが激しめ。特に「死んだ女の霊が、あたしに乗り移ったのさ!」のシーンが妙に飛び飛びになってがっくり。でもやっぱり大画面はいいね!
  • 15:41  ところで仁義なき戦い 広島死闘篇と女囚さそり けもの部屋をくみあわせたのは成田三樹夫さん特集ってことかなあ。クールなヤクザと執拗な刑事。どちらも良かった!
  • 15:44  仁義なき…が面白かったので「柳生一族の陰謀」を見たい欲がむくむく。
  • 16:50  新幹線に乗り込みました!今回はコミケあり、梶芽衣子さんに惚れ直し、家康公、大岡忠相様のお墓参りが出来、フォロワーさんとすれ違い&お会い出来たりと盛りだくさんでございました!楽しかった!時間の上京を今から楽しみにしつつ、西に向かいます。ありがとうございました!
  • 16:53  芽衣子!芽衣子、結婚してくれ!
  • 16:56  ところで後ろの席のチビッ子がおばあちゃんに、熱くドラゴンボールのカードダスを説明してるけど婆ちゃん生返事。おもろい。
  • 16:57  婆ちゃんにフリーザの強さを力説してもにゃー…
  • 17:10  後ろのチビッ子達がカードダスで遊び始めた(婆ちゃんは寝たようだ)「ギャリック砲発射ー!14,000!ドドーン」とか言ってる
  • 20:04  新大阪を出る。さあ、ここからどんどん街灯が減ってゆくぞ!Let's go wakayama!!
  • 20:55  地元に帰って日常が帰って来るのは何だか悲しいけど明日からまた暴れん坊将軍の再放送が見られるし明日はmtkmの日だと思うと頑張れるのだ!頑張れると思うのだ!
  • 20:58  と思って番組表見てみたら暴れん坊将軍の再放送は高校野球中継のためお休みだったのだ(´・ω・`)
  • 22:39  RT @ui_nyan: 声出して笑った(;´Д`)C80最強の写真だな http://j.mp/qGzMtk
  • 23:11  帰宅したら疲れが吹き出してきた〜。やっぱりどっか緊張してるんだろうな。
  • 23:11  RT @comiketofficial: サークル参加の皆さん、既に冬のコミケット81の申込は始まっています。郵送申込は、8/17(水)(消印有効)、オンライン申込は、決済締切が8/22(月)23:59、サークルカット・サークル情報の締切は、8/26(金)23:59です。 ...
  • 23:11  急がなきゃ〜(アナログ派)
  • 23:36  荷物片付けなきゃ、と、思うだけ
  • 23:38  思うだけ、と書いたらやらなきゃならん気分になって荷ほどき始めた

Powered by twtr2src