今日のつぶやき

  • 08:17  おはよう〜!
  • 11:33  DSi、一気に20万台売れたのか。だってDSiと同じ値段だものなあ。もっと売れるかと思ってたけど出荷数の関係もあるだろうし。
  • 11:35  今年に入ってからDSiを買ってもらった姪がちょっと悲しい顔をしております(買ってもらう前に「3DSを待ったほうがいい」と言ったのに聞かなかったので自業自得なんだけど)
  • 12:22  サークルカットにペン入れなう。似ない事山の如し。 http://t.co/ZxnVfqH
  • 12:45  【めも】文学はよいものであればあるほど人間は救われないということを丹念にしつこく教えてくれるのである。【続】
  • 12:46  【続き】そして、もしその中に人生の目標を求めようとすれば、もう一つ先には宗教があるに違いないのに、その宗教の領域まで橋渡しをしてくれないで、一番おそろしい崖っぷちへ連れていってくれて、そこで置きざりにしてくれるのが『よい文学』である 三島由紀夫『若きサムライのために』
  • 15:03  RT @minakawayuka: 栄光は作家ではなく、作品に与えられる。だから、本質的には作家など存在しなくてもいいのだ。
  • 15:24  能代商業勝ち越しーーー!!! #koukouyakyu
  • 15:31  うお追いついたァァァ! #koukouyakyu
  • 15:33  さよなら
  • 15:42  RT @YAMA414: あぁ… しかしナイスファイト能代商業! ありがとう! http://t.co/jHhOAC8
  • 16:14  kozica26がドラクエの世界に入った時のポジション『賢者』 http://t.co/2xVVx9q #gemusin ぴったり!
  • 16:19  まんべくん、さすがに言い過ぎたものね…今後のイベントはどうなるんだろ? http://t.co/E33MsiE
  • 16:21  また分かれるってことか…?別れてもスクが死んじゃう未来しか見えない… RT @ice_kai 商願2011−49449 SQUARESOFT 商願2011−49450 ENIX 商願2011−49451 SQUARE 商願2011−50260 VISUAL WORKS
  • 18:15  帰る時間になっても蒸し暑い…
  • 18:35  必殺仕事人V激闘編 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる はいはい実在実在
  • 18:39  サザエさんの行くデパートがバーゲン・激闘編 #名作に激闘編をつけると風雲急を告げる
  • 19:21  久々シレン2プレイ!
  • 19:58  RT @watariwataru: 仕方がないので集中して原稿をやろう。かつて、打撃の神様川上哲治は集中するあまりにボールが止まって見えたという。従って、原稿が止まって見える俺も相当集中しているに違いない。さっきから一文字も増えていない。すごい集中力。そろそろ執筆の神様 ...
  • 20:07  チームシンスケ、過去の鈴鹿映像が出るたびに燦然と車体に光るNEOGEOロゴの眩しいこと…。・゜・(ノД`)・゜・。 #tbs
  • 20:43  築地魚河岸三代目ェ… RT @unamuhiduki:虹をつかむ男ェ… RT @maGuremono:松竹は『男はつらいよ』『釣りバカ』に続く新たなシリーズを10年以上前から模索してるが全部失敗RT :大コケは予想通り…『こち亀http://t.co/GDSHY2n
  • 20:46  築地魚河岸は来年のお正月映画で再挑戦って聞いたなあ。大沢たかお知名度も随分上がったし、今度はどう出るか?
  • 21:30  RT @Myuma: "「はちまやjinのおかげで面白いゲームに出会えた」っていう人を見たことが無い" が至言過ぎる、と言うかこれに尽きると言う結論が一気に出た
  • 21:38  天界見てたら私が欲しいようなゲーム情報は大体揃うし、あとはラー油さんとこ見に行くくらい。総合ゲーム情報サイトは無駄な記事が多くて選別がめんどい。ゲハに限らずまとめサイト自体が苦手。興味を持ったら徹底的にチェックしたくなるのであんまり手当たり次第に首は突っ込まないようにしてる。
  • 21:48  生活が便利になる程、どこかで代償を払わねばならない。自分で調べる努力を放棄すれば、どこかで必要な知識が足りなくなったり偏ったりするのだ。

Powered by twtr2src