今日のつぶやき

  • 08:10  おはようっす〜!
  • 08:18  昨日までの気候からは考えられないような涼しさ…
  • 08:29  雨じゃ…雨じゃー!!!
  • 09:52  早弁!
  • 09:58  早弁してたら上司から電話がかかってきて、もごもごしながら受け答え。「大丈夫?」と聞かれたけどこんな時間に早弁していたとは言えない羞恥心。
  • 10:49  RT @higuchism: 「電人ザボーガー」試写。第一部で、そのダサイいが熱い青年・大門&ザボーガーが愛してもらえた70年代前半を描き、第二部の現在ではそれが額面通りモサい過去の遺物とされ、疲れたおっさんとなった大門(板尾創路!)はヒーローを失職しハローワークに通って ...
  • 13:26  蜻蛉が増えた。涼しいからかな
  • 14:36  千三百人の刺客 #タイトルを100倍にすると盛り上がる たけし城の冒頭みたいなのが思い浮かぶんだが
  • 17:44  RT @NHK_PR: ちょんまげ…ブシネコめ! RT @nhk_kyoto: 21日(日)「まげソン」みんなリクエストしてくれてるかニャ??http://t.co/CtZNKDt
  • 18:43  ま、また「坂の上の雲」の録画に失敗した!第一部本放送、第二部本放送前の再放送と失敗して今回も!普段は録画し忘れなんてまずしないのに…阿部ちゃああああん!
  • 19:14  甘口、なすカレーにほうれん草トッピングで! RT @chairwarmer2: と言う訳で夕食はココイチのカレーです #カレーを食べたい
  • 19:20  ココイチ行きたくなったけどこの辺にゃそんな洒落たものはないのだった。 #カレーを食べたい 〜完〜
  • 19:30  それはザクカレーやないかーい(棒) RT @non00: ヾ(・ω・)ゞ赤いと三倍速いRT @kozica26: @chairwarmer2 サグカレー???…おいしそうな響き!
  • 20:15  晩御飯はタコめし!
  • 20:19  TAKAHIRO字ぃうめ〜!!! #ntv
  • 20:30  東北大学パイロットが若干廚二ポエマー #ntv
  • 20:48  RT @GIHYO_BOOK34: 【社内の方へ】お願いですので、サロンパスをシュレッダーにかけるのはおやめください。シュレッダーの刃の部分に粘り、からみついて、大変に困っております。次からはよろしくお願いいたします。
  • 20:49  リアルで「ど う し て こ う な っ た」初めて聞いたかも #ntv
  • 21:03  次回の鳥人間コンテストには「飛んでるつもり部門」ってどうだろう。飛んでる映像にワイプでパイロットの顔だけ映って、それっぽい事を叫ぶの。 #ntv #鳥人間コンテスト
  • 23:01  RT @ms_roll: 力があれば何だって携帯機器よ
  • 23:04  秋葉原で行われたセゲいち!イベントに、バッテリーとドリームキャストしょって、メガネ型モニター掛けて、「シーマンどこでもいっしょ!」しながらやって来た猛者がいたとドリームキャストマガジンに載っていたのが印象的でした…あの頃のセガは愛されキャラだったよね。

Powered by twtr2src