今日のつぶやき

  • 08:09  おはようスバンク〜
  • 12:27  RT @motoao: 「私をリムれ!お前のツイートをつまらないと思った私をリムれ! リムってくれなければ君と抱擁できない。」メロスとセリヌンティウスはお互いをリムり合った。そしてひしと抱き合い再び相互フォローした。ツイッター不信に陥っていた王様も、その様子をふぁぼった。 ...
  • 15:37  【必ずお読み下さい】 kozica26 使用上の注意 1)学習能力はありません 2)他人に気配りするといつも裏目に出ます 3)部屋を散らかしたまま片付けません http://t.co/iv3Fv6p お気をつけ下さい
  • 16:47  久々にソニーのCMにやられてしまった… RT @ShojiMasuda 新しいCMが公開:俺の屍を越えてゆけオフィシャルサイト bit.ly/dVqqwk
  • 18:49  帰宅したら台所にモンシロチョウが二匹ヒラヒラしてたので捕まえて放すなど。リアルどうぶつの森
  • 19:51  今夜はヒストリー見てる。つまりmtkm待機完了!
  • 19:54  また 豊臣かぁ…エピソード豊富なんだろうけども。 #tbs
  • 19:59  ゼルダコンサートは当たっても行けない事請け合いなので…くそー田舎めぇぇ!
  • 20:00  はいはいmtkmはーじまーるよー!!! #mtkm
  • 20:02  相変わらずの棒歌!(満足) #mtkm
  • 20:03  お化けネタひっばるなぁ… #mtkm
  • 20:04  ゆかいなBGMきたー #mtkm
  • 20:06  黄門さまは楽天トラベルのレビューに☆0で出すべき!(ユーザー名:梅里) #mtkm
  • 20:07  河内おとこ節、登場! #mtkm
  • 20:09  ご老公フラフラし過ぎ。まさか、痴呆の気が…!? #mtkm
  • 20:10  本気でヤバくないかご老公 #mtkm
  • 20:12  今週の悪、着物が地味でしょんぼり #mtkm
  • 20:14  ガォーン!(CM) #mtkm
  • 20:15  確か予告でくるくるされてたのは楓です QT @zephryus0307: この子がクルクルされるんか? #mtkm  [in reply to zephryus0307]
  • 20:15  アップになるとちょっとキラキラしてましたね! QT @ladykid_babyboy: 下っ端だから? RT @kozica26: 今週の悪、着物が地味でしょんぼり #mtkm  [in reply to ladykid_babyboy]
  • 20:19  すげえ飛びっぷり #mtkm
  • 20:22  八、戦力外通告 #mtkm
  • 20:23  今週はガォーン!二連発(CM) #mtkm
  • 20:25  いつからいたの楓! #mtkm
  • 20:26  乳首ちらちら #mtkm
  • 20:27  きたーメインの悪着物!いい具合に派手! #mtkm
  • 20:29  きたー帯くるくるーーーー!!!!! #mtkm
  • 20:29  弥七も楽しそうwww #mtkm
  • 20:30  ていうか楓さんも「あ〜れ〜」とかノリノリだったな #mtkm
  • 20:31  またガォーン!(CM)若干手抜き…? #mtkm
  • 20:32  ふんふんふんふんこまめに節電♪ #mtkm
  • 20:38  今週はどんでん返しはなさそう #mtkm
  • 20:39  早朝出勤ではある QT @mondenakiko: 朝の水くみだけ…RT @akkumachan: 娘は働かんのか  #mtkm  [in reply to mondenakiko]
  • 20:41  ジャンプリンクのCM、一週目はハングル語だったけど最近はヒンディー語で安定。何かの配慮? #mtkm
  • 20:44  悪い顔も最高潮!!! #mtkm
  • 20:44  さすがにダブルあ〜れ〜はなかったか… #mtkm
  • 20:46  でれでれ着物おじさんが現れたー! #mtkm
  • 20:46  たわけ!バシッ #mtkm
  • 20:48  ははーっ! #mtkm
  • 20:49  意外と権力に弱いタイプね、今週の悪 #mtkm
  • 20:50  爺さんお節介だなあ #mtkm
  • 20:50  八がうっかり全部食べちゃうに500ペリカ #mtkm
  • 20:51  随分見られるようになりましたね(*´∇`*) QT @ladykid_babyboy: だいぶ殺陣が上手くなってきたよ(´ω`) #mtkm  [in reply to ladykid_babyboy]
  • 20:52  爆発きたーぁ新婚加トちゃんきたーぁ!!! #mtkm
  • 20:55  皆さん、また来週〜!お疲れ様でした! #mtkm
  • 21:06  爆発したら全員ススまみれのアフロヘアーですね!w QT @TheDjtmk: 志村けんと森光子も一緒に筒覗きませんかねw RT @kozica26: 爆発きたーぁ新婚加トちゃんきたーぁ!!! #mtkm  [in reply to TheDjtmk]
  • 21:16  mtkmハッシュタグを見直してたら「mtkmで水戸黄門なんだって♪」みたいなツイートが。「またまたぁ、基本ですぜ(一部にとっては)」って思いながらIDをよく見たら橋本潮さんだった…うしおお姉さん!ロマンティックあげるよ!うひょー!
  • 21:22  いつもすみませんね(ご老公っぽく)@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】水戸黄門 第43部 第8話「狙われたもてなしの宿」」をお気に入りにしました。 http://t.co/aAfLTIF
  • 22:00  そうそう、ニコ生でこないだやってた「るろうに剣心 追憶編」見ました!良かった。アニメでもこういう、渋い企画が(剣心パワーもあるとはいえ)通るんだなあ。こういう感じならアニメの時代劇でもやっていけるかも…でも折角なら実写で見たくなったwだって背景が時代劇の名所いっぱいなんだものー!
  • 22:04  今度の佐藤健くんのもこのシナリオなら広い年齢層が集まりそうな…でも薫ちゃんのキャスト発表があったから、本編の映画になるのかなあ。ともあれ、Twitterで剣心放送についてツイートして下さった皆様、ありがとう!お陰で良い作品を見る事ができました!
  • 22:07  ニコ生でも平日お昼でいいから時代劇放送してくんないかなあ。実況、盛り上がると思うんだけどなあ。古い作品は特に。
  • 22:12  わくわく動物ランド QT @inonoinoino: どうぶつ奇想天外? RT @2KY2: なんやったっけー><思い出せない…… RT @shanananoa: 【緩募】昔やってた関口宏のどうぶつクイズ番組名忘れたので、おしえて下さい(o´ρ`o)  [in reply to inonoinoino]
  • 22:15  象さんの金バッジに憧れたよね…

Powered by twtr2src