今日のつぶやき

  • 00:50  シレン5、おにぎり穴、踏破できません!(織田裕二っぽく)ホントにゲームが下手だなぁ私は…
  • 00:54  さっきはいい線行ったんだよ、アイテムの引きも良かったし。いいとこまで進んだ。でもアイテム察知で壁の中のアイテムを取ろうとしたら掘り当てた瞬間ツルハシが壊れて…なのに勢いでアイテム取っちゃって部屋が埋まって閉じ込められて…自分の欲深さを痛感したね。つまりシレンは人生。
  • 00:55  シレンあるあるを纏めた薄い本読みたい
  • 00:58  シレンの死に様だけを纏めた薄い本…欲しい!(シレン知らない方が読んだら凄い物騒な人だと思われそう)
  • 08:43  おはおう眠い(ここまでテンプレ)
  • 10:53  昨日から「マスコミが芸能関係で騒ぎ立てたら裏で政治的に都合の悪い事が!!云々!!」って言われてますが、あれか、GKのゲハ荒らしが激しくなったら近々PS陣営に都合の悪い発表が行われるのと同じか。
  • 10:56  すっかりゲハ行かなくなったから未だにそんな雰囲気なのかは知らないけど
  • 11:03  お茶粥をつくっておりまする
  • 12:52  シレン5、おにぎり穴の旅はまだまだ続く…(白目)
  • 13:11  それが…まさか…悪い予感しかしない RT @akitaroh: ううむ、それが… RT @tkasuga1977:映画村の重要な観光資源なので、そう大きく変わることはない…はずかと。そのへんもうかがってきますね。 RT @masoon3go:オープンセットはどないなるんでしょう?
  • 13:14  確か映画村の大リニューアルは少し前から始まってるんだけど、も…まさかあの町並みを壊すためのmtkm終了だったら、時代劇に先が無さすぎる。ついでにおりん2の芽もなくなる可能性大。がががーん…
  • 15:40  kozica26を雇用する?信長『物頭』秀吉『侍大将』家康『茶人』伊達『不採用』謙信『雑兵』信玄『商人』毛利『兵法家』島津『あ?』斎藤『帰れ』 http://t.co/tnMUvtS ラスト2つ…orz
  • 17:42  エアロスミス来日コンサート行きたい…が、ツレがいない…
  • 17:57  ガーン… RT @TheDjtmk: マジか…(||-д-) RT @fukubukuro: 紳助発案「THE MANZAI」は白紙(日刊スポーツ) http://t.co/NbVaNrd
  • 18:11  近くに虹 http://t.co/y6j6dhx
  • 18:18  よく見たら二本出ていた…!テンションUP! http://t.co/o9U1QKk
  • 22:51  NHKのドキュメントを見て色々思う。生まれへの差別ほど無意味なものはない。

Powered by twtr2src