今日のつぶやき

  • 08:24  おはよう!涼しい…けど長袖シャツは早かったかも。
  • 16:10  かいしゃの ぱそこん おとがならない なおらない・・・
  • 17:50  RT @kakansaku: 「月刊OUT」同窓会。 9月10日@千石空房 アバウトに午後5時くらいからだらだらと。 南原四郎こと潮田さんの写真展企画やった流れで。 思いつく関係者にもまだダイレクトしてないけど、夕方近くから主宰側は集まってるから、関係者はのぞいてね。 定 ...
  • 20:17  1/100秒まで! QT @TheDjtmk: だいじょうぶだぁで思い出したけど、昨日の水戸黄門は一時間ドリフ祭りだったけど加トちゃんの登場シーン計ってみたら1分53秒05しかなかったぞ。 #mtkm  [in reply to TheDjtmk]
  • 20:22  RT @sousou0326: マサラタウンにサヨナラバイバイ 俺は彼女と旅に出る \リア充
  • 20:24  「シムケン加トちゃん、もういいでしょう」って言う御老公。 QT @ladykid_babyboy: @kozica26 @TheDjtmk あと、印籠出したのも加トちゃんだったような気がしてきた…  [in reply to ladykid_babyboy]
  • 22:01  ニュースが和歌山一色。
  • 22:10  RT @Goldenpiyo: 後輩が今年の4月から東電に就職した。先生に「状況が状況だから、就職とりやめてもよいですよ。東電の人事の方も『今ことわられても仕方ない』と言っている。」というような事を言われたらしい。しかし、後輩は「若い力が今なくてどうするんですか!」と。つ ...
  • 22:13  勝浦とか新宮、本宮…何度も行った場所が変わり果てているのを見ると悲しくなるよ… #tvasahi
  • 22:32  RT @nakayuji: プログラマーが逃げた。社員じゃなくて業務委託の人だったんだけど、業務委託と言うと納品物に対して対価を支払う契約スタイルだと思うんだけど、当初の約束の納品物を納品せずに引継ぎもきちんとせずいなくなりました。なんでゲーム業界ってたまにこう言う人いる ...
  • 22:34  私は矢尾さん目当てで買ったゲームを切っ掛けに枡田ゲーにハマったので割りと「声優買い、あると思います!」な立ち位置。 QT @ELec: だいたいにして、「声優目当てで買う」って難易度高いよな。それは修行だ。  [in reply to ELec]
  • 22:35  俺屍買って遊んだときは「こ、このまま最後まで出てこないのか!?」と思ったらアレだったwリメイクではどうなってるんだろ。

Powered by twtr2src