今日のつぶやき

  • 08:28  おはよう〜っ。今日も晴れ晴れ。
  • 13:11  オッスオラ悟空! #2秒でばれる嘘をついてください
  • 15:18  RT @poisoftnakagawa: 土日に営業とお遊びで「インスタント占いツクレールの占い結果をどっちが面白く改変できるか勝負」を繰り広げた結果、「ひゅ〜ストン占い」という名のとんでもないモンスターが生まれてしまった。
  • 15:18  RT @poisoftnakagawa: 内容があまりにもあんまりなので、公開は様子をみながらということで・・・。
  • 17:19  .@marumi3 さんの「ヒロリンの[どうぶつの森]ラコスケ名言シリーズ」をお気に入りにしました。 http://t.co/s6yU03j
  • 17:31  からあげクン」を「かりあげクン」に空目しつつ、「紛らわしいついでにコラボしちゃえばいいのに…」と思うクラスタ
  • 19:01  友人宅にお邪魔。チビッ子達が大きくなっていた。mtkmを大いに語っておいとましました。私の周りで唯一mtkmを私以上に語れる人で御座います。
  • 19:02  GOについては「ないわー」で一致。
  • 19:03  さて、急いで帰ってmtkmに間に合わせねば!
  • 19:08  GOちゃんで分かりにくくばシエちゃんと呼ぼうか…
  • 19:30  mtkmの悪役列伝コーナー、今週の悪役は表情に悪さが足りないぜ… #mtkm
  • 19:48  帰ったご飯食べたー!
  • 20:00  mtkmの時間ですよ〜! #mtkm
  • 20:00  癒される棒歌! #mtkm
  • 20:04  和田ラヂオ先生久々の参加! #mtkm
  • 20:05  この4人でお店に入ってつるんでるって珍しいな…はっ、八は仲間外れか! #mtkm
  • 20:06  早くもみつえも〜ん #mtkm
  • 20:10  流石に若かりし頃の回想シーンは無しか #mtkm
  • 20:11  回想シーン来たーーー!!!メイクに努力の跡!!!! #mtkm
  • 20:13  光圀のときめきメモリアル #mtkm
  • 20:14  きゃー恋のライバル! #mtkm
  • 20:17  ズバリと聞いた!!! #mtkm
  • 20:18  ご隠居、記憶がボケ気味… #mtkm
  • 20:21  病気のおとッつぁん、あんまり病気っぽくないな #mtkm
  • 20:22  岩田屋は白髪の入り方が悪そうな感じ #mtkm
  • 20:23  悪い上にスケベ揃い #mtkm
  • 20:24  また無音CM #mtkm
  • 20:25  スケカクに嫉妬気味の御老公 #mtkm
  • 20:28  そんな癖初めて見たぞ #mtkm
  • 20:30  バーレーた!バーレーた! #mtkm
  • 20:32  こなつ、二代目名探偵コナン狙えるぞ #mtkm
  • 20:35  またも無音でCM。今日はガォーン!なしかな #mtkm
  • 20:36  悪そうな着物のスケカク、レア度☆☆☆☆☆ #mtkm
  • 20:40  芸者さん虚しいだろうなあ #mtkm
  • 20:41  八、楓に顎で使われる #mtkm
  • 20:42  ドンドコドンドンドコドドン!(CM) #mtkm
  • 20:44  あーれータイム! #mtkm
  • 20:45  ほんと、殺陣上達したのに終わっちゃうのが辛い… #mtkm
  • 20:46  今日の殺陣のBGMはちょっとウエスタン風 #mtkm
  • 20:47  はっはぁーー!!! #mtkm
  • 20:48  印籠の音が豪華だった #mtkm
  • 20:48  頭が高い勝負はちょっと面白かった #mtkm
  • 20:49  …ぢゃ! #mtkm
  • 20:50  なんか面白いお見送り #mtkm
  • 20:51  来週は玉緒さんだー!そして天宮良!!! #mtkm
  • 20:52  あ〜れ〜タイムですか… QT @kaysak: 次回は中村玉緒が悪代官に・・・ #mtkm  [in reply to kaysak]
  • 20:53  お疲れ様でした!また来週〜 #mtkm
  • 21:19  和歌山からは、冴えざえと耀く月が見えます
  • 23:58  とぅぎゃったー見落としてた!いつもありがとうございます!.@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】 水戸黄門 第43部 第10話「父と呼ばれて…」」をお気に入りにしました。 http://t.co/u8mKbKc

Powered by twtr2src