今日のつぶやき

  • 09:35  ごわー!昨日映画村に行った方のブログ!現在製作中の番組掲示を写し書きして下さってて、「逃亡者おりん」も入っているぅぅー!…2じゃないのかね。テレビ局名もないのかな。てことはパチンコの可能性も高いな… http://t.co/Kr25lOjy
  • 09:36  大体、今「全開ガール」に出てる青山さん、思いっきり茶髪なんだけど、本当に撮影進んでるのだろうか…?宅麻伸さんはヨシヒコで山形だろうし(これは京都と往復すりゃいいんだけど)。
  • 09:39  写真を載せてる方も発見。やはりテレビ局名は入っていない… http://t.co/wOYRV71N
  • 11:02  みんなTGS見てるー。いいなあ。
  • 12:18  おっくせんまんおっくせんまん! #nodojiman
  • 12:34  今週の「のど自慢」、合格基準がよくわからない… #nodojiman
  • 12:40  酷いトシちゃんが現れた… #nodojiman
  • 12:42  岸壁の母」名曲でございます。合格くるか!? #nodojiman
  • 12:43  えええ、これは合格にして欲しかった。て、最近「かもめが翔んだ日」確変かかってない? #nodojiman
  • 12:48  パピィ真面目そう #nodojiman
  • 14:43  RT @radiowada: 中井貴一だろ。RT @butatongpoo: 中井貴一からミキプルーンを取り上げたら一体何が残るのだろうか?
  • 15:56  RT @utumikeiko: 今日ののど自慢はいささか不満。最初のお嬢さんが合格なら岸壁の母のお母さんも鐘三つでなくっちゃ。丁寧な唄い方で曲の感じも出ていたし音程も息継ぎも問題なかった。何よりも着物姿がとても曲を引き立てていた。81歳男性の歌も最後まで聞きたかったわね。 ...
  • 15:57  わ、私の言いたかったことを内海桂子師匠が代弁してくださるとは!「岸壁の母」まじ良かったのよ。
  • 16:01  0655、2355デラックス始まったー! #0655 #2355
  • 16:02  ふくすけさんいいキャラしてらっしゃる! #0655 #2355
  • 16:33  RT @boukohyouga: @masyuuki 徒然草に「人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。何事も、珍しき事を求め、異説を好むは、浅才の人の必ずある事なりとぞ。」とありまして、私はそれに同感しています。我が子が目立つ珍しい名前にしたい気持ちは解りま ...
  • 17:34  笑点ハマカーン #ntv
  • 19:06  帰宅した途端に迎える洗濯物の山。
  • 19:10  モヤさま見ながら洗濯物畳み地獄に突入
  • 19:13  おちゃくさん…!#moyasama
  • 19:16  寄り道する予定だったからラーメン食べて帰ってきたら晩御飯はおうどんでしたので麺類地獄いただきます
  • 19:28  しかも今日のディナーは力うどん…ラーメンの後には堪える。と言いつつ完食しようとしている
  • 20:05  相撲バトロワ面白いルールだなぁ #tbs
  • 20:09  坂本一生…だと… #tbs
  • 20:54  来週のガチ相撲楽しみだ…!
  • 21:09  さて、宇宙の渚 #NHK

Powered by twtr2src