今日のつぶやき

  • 12:56  かなり前にも書いたけど、今のところSCEが駄目すぎて悲しくなってくる。3DSは良いゲーム機だし売れてほしいけど、ハード一強時代っていうのは、あんまりいいことじゃない。存在感出していこうぜSCE
  • 13:01  PSPはもう駄目なんじゃないか、ってときに颯爽と現れてハードを引っ張ったのがMHPだったと思う。普通に考えたら心中する覚悟で、PS系に新作を出し続けるんじゃなかろうか。それが3DSに鞍替えするって「だってカプコンだもの」ってだけじゃない何かがあるのかなあ。と勘ぐってしまう。
  • 14:35  RT @MAOH_of_HELL: うむ。いま逆向きに大回転しておる。@keeee_shiratori: @MAOH_of_HELL 台風がすごいですけど魔王さまはなにか対策してますか?
  • 14:37  魔王さまがんばってー!
  • 14:42  今日の暴れん坊将軍も泥棒達の化かしあいで面白いです\(^o^)/
  • 18:56  RT @tkasuga1977: 台風に怯えながら告知を一つ。明日発売の「オール読物」10月号にて「水戸黄門が消えた理由」という原稿を書いております。「水戸黄門」はなぜ終了することになったのか、それは何を意味するのか、そしてテレビ時代劇のこれからは……と、独自の視点で考察 ...
  • 18:56  これは…読むべきなんだけど読むのが恐い…
  • 19:13  スタフィー4をやってる。地味に行き詰まってる。ブタの着ぐるみ状態で崩れる足場を渡るなんて出来るのか?近くにお助けキャラも見当たらないし。うーん。
  • 19:19  走り抜ければいいのかな…バッテリーギリだから一旦充電。
  • 21:55  よし!スタフィー4のアンサーズカード36枚全部揃ったー!ちょっと疲れた!

Powered by twtr2src