今日のつぶやき

  • 10:15  スタジオパークに行きたーい!(すイエんサーぽく) #nhk
  • 10:21  ついに来たー!!!!!「逃亡者おりん2」テレビ東京にて多分全12回! http://t.co/QsyOoZSj #orin2 #tvtokyo #jidaigeki
  • 10:23  逃亡者おりんチェックリスト □おしゃれオープニング □パイレーツオブおりん □いつもの森 □いつもの河原 □いつもの山道 □鳩の世話をする将軍様 □将軍様と遊ぶ大岡 □それを見ている田沼 □悪だくみする田安と土佐守
  • 10:23  □おりんを探し出せと命じる道悦 □変なキャラの刺客 □利用される地元の悪者の皆さん □おりんを利用する地元民 □全国指名手配のビラ □隠れキャラ福ちゃん □しばらく休んでいくよう勧められるおりん □そのお言葉に甘えるおりん □忠告する宅マシン
  • 10:23  □お土産の紙人形 □子供に会いたい話をするおりん □それを聞いて改心する人(死亡フラグ) □NY □レオタード □助けに来るのが一足遅いおりん □死んでから助けに来る宅マシーン □煙幕で逃げる道悦
  • 10:23  □忍者なのに女走り □誘導する飛び道具 □爆発CG □マトリックス避け □ストップモーション □早回しの殺陣 □手鎖御免 □闇の鎖また一つ斬りました □変なエンディングBGM
  • 10:24  実況する日のために拾ってコピペしてしまったぜ…荒らし行為以外の何者でもないぜ…気が高ぶっていて申し訳ないんだぜ…!以後気をつけます!
  • 10:30  これから撮影の1クールドラマという事は、早けりゃ1月期ドラマで来るかなぁ。一回一時間ドラマだといいけど…
  • 12:36  RT @mio__mio: 「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて「かにかにランチ」と出た時の驚き
  • 14:27  はっぱ隊の『YATTA!』、Amazon.co.jpで今なら¥ 102OFF?」ってメールが。「以前及川光博のミュージックをチェックされた方に YATTA!の発売について、ご案内いたします。」て言われても。「こちらもどうぞ」は藤井隆のナンダカンダ。見るけど!(効果あり)
  • 16:10  揺れたっチ!(ユリ・サカザキ
  • 19:06  今から帰る。mtkm間に合うかなぁ…
  • 19:13  さっそくDLしました。川背さん!!! RT @EXAPON: ぷるるんタイマー 〜海腹川背〜 - Android マーケット http://t.co/2q635Wp0
  • 20:03  mtkm合流!籠に乗る格さんも素敵! #mtkm
  • 20:04  印籠の中身が映ったーーー!!! #mtkm
  • 20:05  ミツえも〜ん #mtkm
  • 20:10  八のセリフ回しが危ういぞ! #mtkm
  • 20:14  八がめんどくさそうにするとなんか腹がたつ #mtkm
  • 20:15  わあ悪そうな羽織! #mtkm
  • 20:17  殿の部屋、狭いな #mtkm
  • 20:18  悪い顔レンジャーを作れそうな家来たち #mtkm
  • 20:20  着物、着替えてもいいのよ?息子… #mtkm
  • 20:21  これが世界に誇る亀山モデル…! RT @TheDjtmk: 亀山モデル。RT @kozica26: 殿の部屋、狭いな #mtkm
  • 20:22  ガォーン!(CM) #mtkm
  • 20:24  息子はちっちゃい男だなあ #mtkm
  • 20:27  父ちゃん、カトチャやマチャアキの流れに乗ったわけじゃなかったのか… #mtkm
  • 20:30  お側に上がっても部屋は狭いからなぁ #mtkm
  • 20:30  突然のCM #mtkm
  • 20:31  ここから弥七のターン! #mtkm
  • 20:32  部活動みたいなやりとりだな #mtkm
  • 20:33  八のえーーーーぇ?がなんかムカつく #mtkm
  • 20:34  敬老の日に続く裏テーマですね! RT @TheDjtmk: 体育の日だけに。RT @kozica26: 部活動みたいなやりとりだな #mtkm
  • 20:37  いきなり変装させられてる格さんw #mtkm
  • 20:38  助さんの女殺し炸裂!!! #mtkm
  • 20:40  あ〜れ〜なしよ #mtkm
  • 20:41  桶に入れるよりマシだけどこれも大概失礼 #mtkm
  • 20:43  ビエラCMなし? #mtkm
  • 20:45  息子のことすっかり忘れてた #mtkm
  • 20:46  御家老の着物花柄でかわゆい #mtkm
  • 20:46  こんなカッコで殿様が出てきたらみんなうろたえるぞwww #mtkm
  • 20:47  振り返りの印籠! #mtkm
  • 20:47  ガォーン!(印籠) #mtkm
  • 20:48  愚か者めが!はっはぁ〜! #mtkm
  • 20:49  今日は殺陣ないのかな… #mtkm
  • 20:50  母上ごめんなさい!って、子供か #mtkm
  • 20:51  お城狭そうだけど大丈夫かな… #mtkm
  • 20:51  ばんばひろふみだと…!!! #mtkm
  • 20:52  十津川警部シリーズ45回目か!長いな #tbs
  • 20:53  やはり亀山に遠慮してビエラCMを外したのだろうか #mtkm
  • 20:54  皆さま、お疲れさまでした! #mtkm
  • 21:39  山村紅葉━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tbs
  • 21:42  渡瀬が推理してると9係かおみやさんか十津川警部タクシードライバーかわからない #tbs
  • 21:44  わーい!読み返そう〜!.@ladykid_babyboy さんの「【#mtkm】水戸黄門 第43部 第12話「忠義に揺らぐ親子の絆」」をお気に入りにしました。 http://t.co/sqEezwGk
  • 21:47  うわ小野ヤスシ健康食品のCM以外で久しぶりに見た #tbs
  • 21:52  スター!どっきり!まるひほうこく〜♪ RT @COUNT1106: 小野ヤスシといえば、ドッキリのキャップ。 #tbs
  • 22:01  すげーわかりやすい確認 #tbs
  • 22:04  ポンポコポンポコポンポコポンポコ♪(BGM) #tbs

Powered by twtr2src